Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


恋するドレスエプロン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデは2009年の黒ガチャの恋するドレスエプロンです。
私好みのエプロンドレスで気に入っています。


*今日のキラキラは展望広場とニコット山です。
展望広場は下の真ん中のススキのところ、ニコット山は階段の右横の木の幹のところにあります。

アバター
2019/11/06 07:42
トシrotさん

秋の収穫祭のお祭りみたいですね。
アバター
2019/11/06 07:41
美枝子さん

ありがとうございます!
帽子のほうが新しいです。
アバター
2019/11/05 22:49
秋のお祭りのお嬢さん!なコーディネイトですね、収穫を祝っている^^
アバター
2019/11/05 21:35
帽子は別物ですよね?
エプロンとぴったりですね^^
アバター
2019/11/05 18:43
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
私がここの住人になって黒ガチャ初めて回した頃のアイテムです。
アバター
2019/11/05 18:26
あー 懐かしいですねー^^
ほんとにドールキャップとピッタリだー
足もとはブーツだったんですねー(´・∀・`)ヘー
アバター
2019/11/05 12:17
沙羅さん

懐かしいでしょ?
偶然キャップ合わせたらピッタリ合いました~
アバター
2019/11/05 12:16
ケイトさん

最初ヘアリボンにしようと思ったけど
ちょうどこのドールキャップが合ったのでこれにしました!
アバター
2019/11/05 12:14
ばにらさん

懐かしいでしょ?
黒ガチャ初めてでドキドキしながら回した記憶があります。

アバター
2019/11/05 10:52
懐かしいアイテムだ~~♪
ドールキャップが合ってるね^^
アバター
2019/11/05 08:52
その帽子との組み合わせがよく似合いますねー
足元がカジュアルなのが今時だね。
私は何にでもヒールを合わせる癖がある。
アバター
2019/11/05 07:48
懐かしいわぁ^^
キャップがぴったりだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.