Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


あばれる君のお世話は大変だ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日のコーデは2018年のクリスマスベアの白です。
いくら私が力が強くてどっしりしているという理由で託児を押し付けられました(>_<)
こんなあばれる君見ていたら疲れてしまいました。
早くこの子のママが帰ってきますように・・・


*今日のキラキラは教会広場とニコット山です。
教会広場は下の左のベンチと真ん中のベンチの間の道路、ニコット山は右のミルキーの家から上のスケート場に行く道のところにあります。

アバター
2019/11/09 19:21
愛沙さん

大変です(>_<)
アバター
2019/11/09 19:06
wwwww
大変ですね~wwww
アバター
2019/11/09 07:51
美枝子さん

そう思いますよね。
お母さんやっと帰ってきました~
アバター
2019/11/08 21:11
えと。。。芸人のあばれる君が浮かんでいました^^;
お母さんみつかりましたか?
アバター
2019/11/08 21:06
みんさん

身体だけは頑丈なので頑張ります!
アバター
2019/11/08 21:03
バタバタ暴れてますね( *´艸`)
子守頑張ってね^^
アバター
2019/11/08 19:30
ゆきやさん

ありがとうございます!
頑張ります(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/11/08 19:29
沙羅さん

あばれる君ってあの人だと思ったのかな?
うさぎは子だくさんですね。
何人もこんな子がいたら困るよ~。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2019/11/08 18:35
(⌒▽⌒)アハハ!

頑張ってねw
アバター
2019/11/08 14:16
あばれる君って、こういう事か!
もこもこしてるからって託児するなよってねぇ@@
うさぎって子沢山のイメージがあるし、もし似たような子が
他に何人もいたのなら、話が違ってくる……
周りで4~5人、走ってないかい?w
アバター
2019/11/08 11:36
ケイトさん

ディズニーランドで見ず知らずの人に託児頼むとかこういうのがあると困りますね。
パレードまでの待ち時間に赤ちゃんの両親2人で遊びに行って
比較的に若いお爺ちゃんお婆ちゃんが託児している姿は微笑ましいけど・・・
実際こういう人たくさん見かけました。
アバター
2019/11/08 11:31
ばにらさん

そういうのもありかもしれないですね。
トイレ行って帰ってくるまでならいいけど、すぐ戻るといいながら
長時間託児されたらこっちが泣きそう・・・
アバター
2019/11/08 11:28
トシrotさん

赤ちゃんはしかたないですね。
でも何とか泣き止まそうとしているママを見るのも可哀想ですね。
アバター
2019/11/08 08:38
抑えておくのも一苦労ですねー
背景を見ると夜のディズニーランドっぽいですね。
アバター
2019/11/08 08:16
遊園地でキグルミを着てバイトしてたら、「あなたかわいいかっこしてるから子供あやすのにぴったりだわぁ。今みんな忙しくて手が回らないのよ。ちょっとだけ手伝ってー」って感じで押し付けられた感じかなw
がんばれー、バイトちゃんw
アバター
2019/11/08 08:09
 いますいます!電車とか雑踏の中でよく見かけるんですが、赤ちゃんが飽きちゃってぐずるのw 傍で見てるとそれもかわいいけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.