Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


焼き芋の美味しい季節になりました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

12月に入ってようやく冬らしく感じてきました。
この時期はやはり焼き芋が美味しいですよね。


*今日のキラキラは展望広場と自然広場です。
展望広場は下のススキの真ん中のところ、自然広場はガーデンショップの緑の日よけの左にあります。

アバター
2019/12/04 21:48
みんさん

大学芋も美味しいですよね。
アバター
2019/12/04 21:47
美枝子さん

子供の頃軽トラで回って来る焼き芋屋さん、美味しかったですね。
今はホクホクだけでなくねっとりの焼き芋もありますね。
アバター
2019/12/04 21:33
焼き芋、美味しいですよね^^
大学芋も好きです( *´艸`)
アバター
2019/12/04 20:50
焼き芋美味しいですね^^
最近はスーパーで売っているので
すぐ食べれますが
なんとなく昔のトラックの方が美味しかったと思うのは私だけでしょうか?
アバター
2019/12/04 15:40
沙羅さん

昔は石焼き芋屋さんがたまに来ることあったけど
今はスーパーですね。
アバター
2019/12/04 15:39
ジョシィーさん

色々な焼き芋あるんですね。
アバター
2019/12/04 15:38
愛沙さん

ありがとうございます!
頭乗せのサツマイモあったかな?
アバター
2019/12/04 15:37
ケイトさん

ありがとうございます!
ブーツのデザインがツートンカラーだからかな?
アバター
2019/12/04 15:34
ばにらさん

私もしばらく食べてないです。
アバター
2019/12/04 15:33
トシrotさん

アラ、ハズレだったんですか?
残念でしたね。
アバター
2019/12/04 14:00
昔はどこの家でも畑で焚火して……だったのが、
最近はスーパーで買うのが普通になってるw
アバター
2019/12/04 12:43
最近、安納芋よりネットリ甘い焼き芋があって、ビックリしました♪
アバター
2019/12/04 11:17
こんにちは(n*´ω`*n)
スタンダードなリアルクローズ。。。
かわいいです☆
ボクも頭にイモ乗せてたりしますよ、てへ(n*´ω`*n)
アバター
2019/12/04 08:50
コートや小物がいいですねー
この靴とパンツ?の足元がレイヤー変ですね
アバター
2019/12/04 08:42
焼き芋もしばらく食べてないなぁ。
スーパーで見かけると買いたくなるんだけどねw
冬の間に1回位は食べたいなぁ。
アバター
2019/12/04 08:00
それそれ!きのう買っちゃったんですよ、スーパーで。ちゃんとした農家のぢゃないみたくてなんの味もしないハズレだった。。。今日こそ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.