Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


にゃんこもクリスマスが好き!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

今日のコーデは2010年のきぐるみ(古来の三毛猫)です。
この子がなかなか出なくて黒ガチャ20回くらい回した思い出があります。
にゃんこたちもクリスマスが大好きです。美味しい物食べられるから・・・


*今日のキラキラはショップ広場と展望広場です。
ショップ広場はリサイクルショップの屋根の上、展望広場は上の真ん中の休憩所の右の傘の上にあります。

アバター
2019/12/12 16:38
にゃんこたち。。。
クリスマスには

鯛刺し

とか食べられるといいですねぇ(n*´ω`*n)
でもそんな家は。。。

あるのでしょうか( ´艸`)
アバター
2019/12/09 23:07
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2019/12/09 22:49
(*'▽'*)わぁ♪ねこちゃんいっぱい、可愛いですね^^
アバター
2019/12/09 22:13
美枝子さん

暖かい暖炉で過ごせるなんて幸せなにゃんこ達ですよね。
アバター
2019/12/09 21:22
暖かい暖炉前で期待感MAXの
ニャンコ達ですね^^
アバター
2019/12/09 19:49
ジョシィーさん

ありがとうございます!
アバター
2019/12/09 19:48
沙羅さん

沙羅さんもにゃんこたち一杯のコーデですか?
アバター
2019/12/09 19:47
ケイトさん

まさかカチューシャ付けられるとは思いませんでした。
アバター
2019/12/09 19:46
ばにらさん

クリスマスベアは私も好きですよ。
アバター
2019/12/09 19:45
トシrotさん

普通品ダブりまくったので普通品3つと着ぐるみの交換願いを
書いたものの交換してくれる人いませんでした(>_<)
アバター
2019/12/09 15:23
うふふ(*´艸`*) ニャンコまみれですね~♪
可愛い~❤
アバター
2019/12/09 14:57
ここにもにゃんこ達がいっぱーーーい!w
うちのと合わせると全部で何匹に……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/12/09 08:41
新作のカチューシャ?は何にでもつけられていいですねー
アバター
2019/12/09 08:32
おなかぽってりきぐるみより細身のきぐるみが好きという意見も多いみたいだけど、私はこのぽってりおなかがニコタのきぐるみらしくていいと思うんだけどなぁ^^
アバター
2019/12/09 07:43
2010年っていまみたいに交換要請日記が多くない頃ですよね、たいへんでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.