Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ぽっちゃりクマちゃんです!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日のコーデは去年のきぐるみ(クリスマスベア)のピンクです。
ぽっちゃりで髪型もしっかり隠れるし12月のイベント用のポインセチアヘッドドレスもつけられるのでいいですね。


*今日のキラキラは教会広場とニコット山です。
教会広場はバス停の前の道路、ニコット山はパン屋の屋根の上にあります。

アバター
2019/12/12 07:39
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2019/12/12 07:38
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2019/12/12 07:38
美枝子さん

可愛いですよね。
アバター
2019/12/11 21:50
かわいらしいですね、ほっこりするデザインw
アバター
2019/12/11 21:47
ピンクのクマってあったんですね^^
とっても可愛い~(´▽`)
アバター
2019/12/11 21:28
このクマちゃん可愛いですよね^^
アバター
2019/12/11 17:56
沙羅さん

ピンクのクマさん可愛いよね。
アバター
2019/12/11 17:56
ケイトさん

存在感ありますよね。
アバター
2019/12/11 17:55
ばにらさん

(*≧m≦*)プププw ピンクには目がないので・・・
アバター
2019/12/11 15:06
ピンクのクマちゃんだ~~
もふもふ&もこもこ~~❤
アバター
2019/12/11 09:50
これはお腹だけ出てるわけでなくて全身でかいからいいですねー(o´艸`)

アバター
2019/12/11 08:07
ナンシーさんはやっぱりピンクだね、かわいい^^
イベ品つけられるのは有難いね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.