Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


着物ドレス(流麗幻想蝶)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日のコーデは新作の着物ドレス(流麗幻想蝶)のピンクです。
やはりピンクを買ってしまいました。


*今日のキラキラはビーチ広場と教会広場です。
ビーチ広場は波打ち際、教会広場はバス停の前の道路にあります。

アバター
2020/01/11 22:24
みんさん

ありがとうございます!
手前のカゴはガーデンレベル470の聖花を咲かす祈りの鳥かごです。
アバター
2020/01/11 22:20
美枝子さん

ありがとうございます!
美枝子さんの水色もお似合いですよ。
アバター
2020/01/11 21:57
とても似合っていて可愛いですね^^
手持ちのカゴも可愛いです(´▽`)
アバター
2020/01/11 21:33
今回のドレス可愛いですよね^^
やっぱりナンシーさんはピンクが似合いますね^^
アバター
2020/01/11 17:11
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
ピンク好きにはたまりませんね。
アバター
2020/01/11 17:10
沙羅さん

水色も素敵ですね。
沙羅さんは絶対紫買うと思いました。
アバター
2020/01/11 17:09
エメラルドさん

可愛いので迷わず購入しました。
髪型とコサージュもいいですね。
アバター
2020/01/11 16:21
カワイイ~(n*´ω`*n)❤

やはりピンク好きとしてはこれは外せませんねー(´∀`*)ウフフ
マネしちゃおうか(´・∀・`)ナ-
アバター
2020/01/11 15:28
定番のピンクコーデ、可愛い~~❤
背景が濃い色合いだから、淡いピンクのドレスに合ってる♪
私は水色っぽい白を買ったけど、結局、紫も追加購入してしまった^^;
アバター
2020/01/11 11:30
この着物ドレス和ロリ?
可愛いですよね^。^
幻想蝶コサージュが気に入って買いました❤︎
この髪型 ちょっとほっそりして目が大きく見えますね
アバター
2020/01/11 11:01
ケイトさん

迷わずピンク購入しました。
アバター
2020/01/11 11:01
ばにらさん

髪飾り可愛いですよね。
アバター
2020/01/11 11:00
ミュ☆ミュさん

蝶々で可愛いので買ってしまいました~
アバター
2020/01/11 10:58
トシrotさん

満月だったんですか?
見ればよかったです。
アバター
2020/01/11 09:07
背景のピンクによく似合いますねー
やはりピンク買っちゃいますねー
アバター
2020/01/11 08:28
髪飾りかわいい^^
私も買わねば!
アバター
2020/01/11 08:06
あぁ、そのリボンってちょうちょだったんですね。
私も買いにいこう。
かわいいですよねぇ。
アバター
2020/01/11 07:47
今朝は満月でしたが、お月さんをあしらってきれいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.