Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


振袖(和花)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日は成人の日で成人式を行う地域も多いと思います。
私の住んでいる市は昨日でした。
今日のコーデは2012年の振袖(和花)赤です。


*今日のキラキラは教会広場とニコット山です。
教会広場はバス停の前の道路。ニコット山はニコット交換所の左の日よけのところにあります。

アバター
2020/01/13 22:47
みんさん

ありがとうございます!
三連休の初日でしたか。
アバター
2020/01/13 22:46
美枝子さん

美枝子さんのところも昨日でしたか。
アバター
2020/01/13 21:42
こちらは11日に成人式だったようです^^
赤の振袖、流れる模様やピンクとのグラーデーションがいい感じですね♬
アバター
2020/01/13 21:16
こちらは昨日だったようです^^
アバター
2020/01/13 18:28
ネコ衛門さん

昔は15日でしたからね。
今でも1月15日は成人の日だと思い込んでいます。
アバター
2020/01/13 18:26
沙羅さん

沙羅さんのところも昨日でしたか。
近所に20歳くらいの人がいないし、駅から少し離れているので友人情報で知りました。
アバター
2020/01/13 18:23
エメラルドさん

ニコタのアバは永遠の20歳なのでどんどん着ちゃってください!
アバター
2020/01/13 18:22
ケイトさん

ケイトさんのところも昨日でしたか。
昔は出身中学の体育館で行ったので寒くてたまりませんでした(>_<)
アバター
2020/01/13 18:20
ばにらさん

ばにらさんのところも昨日でしたか。
私は家の近所しか行かなかったので友人から聞きました。
アバター
2020/01/13 18:16
トシrotさん

昨日の成人式のところ多かったですね。
アバター
2020/01/13 15:47
カワイイ振袖ですねー^^

成人式にふさわしい(❛ᴗ❛人)✧

ウチも15日じゃないの?と思っちゃう^^;

ハッ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ そう言えば1月15日生まれの成人さんと友達だったんだった(ノ∀`*)ペチ
アバター
2020/01/13 14:48
うちの町も昨日が成人式だった……らしい?
近くにそれくらいの年頃の子が居ないので、良く分からん^^;

成人×2より×3の方が近いおばちゃんなので、
成人式は15日じゃなかったのかと毎年思ってしまうよw
アバター
2020/01/13 09:48
やはり成人式にはお祭り感覚で振袖着たいですよね^。^
リアルには無理だけどww
私も着よう❤︎ 何にしようかな〜
アバター
2020/01/13 09:38
こっちは昨日だったらしい。
成人式も三周過ぎてる。
この辺りにはもっと小さい子しかいないなあ
アバター
2020/01/13 09:14
こちらも成人式は昨日だったらしい。
若者が身近にいないと忘れてしまうわ(´∀`;)
アバター
2020/01/13 08:00
昨日の成人式は多かったですね。でも左義長/どんど焼きと成人式が同日ってなんかなぁと思いましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.