Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゴシックコーデ(オリビエ)白

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

2月と言えばゴシックコーデを思い浮かべます。
リアルでは絶対出来ないカワ(・∀・)イイ!!コーデがこのアバには似合うと思います。
今日のコーデは2015年のゴシックコーデ(オリビエ)の白です。


*今日のキラキラはゲーム広場と展望広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの右の入口の上、展望広場は高台の月見スポットの右の傘の上にあります。

アバター
2020/02/06 06:57
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/02/05 21:54
レースがとっても可愛いですよね^^
アバター
2020/02/05 21:32
美枝子さん

絶対着ないコーデですよね。
ここで楽しんでいます。
アバター
2020/02/05 21:21
リアルでは確かに絶対に着れないです^^;
レースの裾がおしゃれですね^^
アバター
2020/02/05 13:56
沙羅さん

楽しみでもあり怖くもありますね。
でも最近は再販もあるので昔買えなかったアイテムが手に入れやすくなりましたね。
アバター
2020/02/05 13:55
ケイトさん

昔はゴシックアイテム出るとわくわくしていました。
最近は似たり寄ったりのデザインばかりなのであまり感動がなくなりましたが・・・
アバター
2020/02/05 13:53
ばにらさん

裾のレースがお洒落ですね。
こういうコーデはハロウィンか鼠の国くらいしか出来ませんよね。
アバター
2020/02/05 13:51
トシrotさん

最近は仕事柄ずっとパンツコーデなのでこういうのに憧れます!
アバター
2020/02/05 10:02
今日から2月限定か~
今年はどんなデザインなんだろうね?
楽しみでもあり、怖くもあり……( ´艸`)ムププ
アバター
2020/02/05 09:30
そういえばゴシックの季節でしたねえ
アバター
2020/02/05 08:46
オリビエかわいいねぇ。
裾のレースが特に好きだわぁ^^
リアでこんな格好してたら・・・・・周りの対応が想像するだけで怖い( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2020/02/05 08:29
そうですよね。この国でしていたら奇異に見えてしまうコーディネイトってものが、世界にあピッタシな適地がありますもんねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.