Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雪の華ワンピ(パッセル)紺

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日のコーデは雪の華ワンピ(パッセル)紺のコーデです。
桜の開花が待ち遠しいですが今年はコロナの影響もあり、お花見は散歩して観るだけになりそうです。早くコロナウイルスの収束を願っています。


*今日のキラキラはゲーム広場とペット海浜公園です。
ゲーム広場はゲームエリアの中央入口の上、ペット海浜公園はニコペット紹介所のロゴのところにあります。

アバター
2020/03/09 16:10
ひろちゃんさん

お久しぶりです。
コーデほめていただいてありがとうございます!
エジプトいいですね。ピラミッドとスフィンクス実際に見てみたいです。
アバター
2020/03/09 13:53
うわぁ!かわいい帽子!!

ここ数年滅多にアイテムを買っていないからタウンに出ると
皆さんの豪華なファッション&アイテムにびっくり!!

インしている時間はわずか数分ですが、楽しんでいます。


エジプトは2月中旬に8日間で行ってきました。
ピラミッドを始めとする素晴らしい遺跡に圧倒された毎日でした。
お次はヨルダンのペトラに行きたい!

アバター
2020/03/09 12:07
ケイトさん

ありがとうございます!
駆け込みで買いました。
アバター
2020/03/09 12:06
沙羅さん

一緒にお花見出来たら楽しいでしょうね。
桜の開花楽しみです。
アバター
2020/03/09 12:04
トシrotさん

花見の頃にはお出かけしたいですね。
アバター
2020/03/09 12:04
ばにらさん

シマエナガとお花見いいですね。
お花見の頃はコロナどうなっているかな?
アバター
2020/03/09 09:41
可愛いコーデですねー
キリッとして愛らしい
アバター
2020/03/09 09:33
シマエナガちゃん達とお花見、良いね~~♪
今年は暖冬だった影響もあるのか、桜の開花も早いらしい?
いつも散歩しつつ見るだけなので個人的には普段と変わらないお花見の予定w
アバター
2020/03/09 08:39
春休みも元気にお出かけして遊ぶナンシーちゃんコーディネイト^^
アバター
2020/03/09 08:28
シマエナガちゃんとお花見だぁ、いいねぇ^^
治療法も少しずつ見つかりつつあるし、GW明けには落ち着いてるといいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.