Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イースターの動く羽のひよこ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日のコーデは2014年のイースターの動く羽のひよこです。
子連れで散歩しています。


*今日のキラキラはペット海浜公園とニコット山です。
ペット海浜公園はお試しニコペット紹介所のピンクの日よけの右、ニコット山は下の雑木林の真ん中のフェンスのところにあります。

アバター
2020/04/05 19:46
うさぎりんごさん

チキンラーメンで思い出しました。
カップヌードルミュージアム(横浜)で見かけました。
アバター
2020/04/05 18:56
かわいい~
両手のヒヨコちゃんがなんとなく
チキンラーメンのキャラクターを思いださせます。
アバター
2020/04/05 13:43
ジョシィーさん

カワ(・∀・)イイ!!ので買ってしまいました~
アバター
2020/04/05 13:43
Qさん

ひよこのお母さんはいないですよね(>_<)
お姉さんならありえますね。
アバター
2020/04/05 12:45
可愛いひよこさん達ですね^^
こんなアイテムもあったんですね~♪
アバター
2020/04/05 12:24
お姉さんひよこが下の兄弟を連れてるのかも^^
手前の子がお姉さんの体にもふっと埋まってますね ♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡
アバター
2020/04/05 10:04
沙羅さん

おお~~それはそうだよね!
何も考えず投稿してしまいました。
ツッコミ入れて人´Д`*)ありがとぉ☆
ニワトリの着ぐるみ欲しいね。
アバター
2020/04/05 09:47
子連れって、連れてる方もひよこなのに~~( ´艸`)ムププ

うちのクローゼットにもでっかい方のひよこがいるけど、ピンクなんだよね~
当時、なんでピンクにしたんだろ?
黄色のひよこのレインコートと、↑の前年のすっぽりヒヨコが白だから
違う色にしたかっただけか?w
アバター
2020/04/05 09:12
ばにらさん

最近公園もあまり人がいないから家でゲームとかしているのかも・・・
アバター
2020/04/05 09:11
ケイトさん

子供は新作です。
カワ(・∀・)イイ!!ですよね。
アバター
2020/04/05 09:10
トシrotさん

お遊戯会みたいですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/04/05 08:50
混んでない公園で子供たちを遊ばせてコロナストレス吹き飛ばしてね、ナンシーママ^^
アバター
2020/04/05 08:47
このヒヨコ新作ですかー
糸で吊り下げているみたいですねー
アバター
2020/04/05 08:10
ナンシーちゃんは上手に踊れたかしら^^ママもどきどきですよねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.