Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


森の妖精ピクシー(白)リマスター

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデは2016年のリマスターの森の妖精ピクシー(白)です。
リマスターが出た時ピンクは持っていたのでそれ以外の全色を買ってしまいました。


*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。
自然広場は右のガーデンショップの前の川の中、ニコット山はニコット交換所の左の日よけと屋根の間にあります。

アバター
2020/04/08 12:07
みんさん

ありがとうございます!
可愛いので全色買いました~
アバター
2020/04/07 22:13
前職購入ですか!かなりお気に入りなんですね^^
白い妖精は透き通った感じが可愛いですね(´▽`)
アバター
2020/04/07 20:43
美枝子さん

大人買いしてしまいました。
アバター
2020/04/07 20:42
この服可愛いですね^^
全色持っているなんてすごいですね@@
アバター
2020/04/07 17:50
ケイトさん

これ可愛いので大人買いしました。
アバター
2020/04/07 17:50
ばにらさん

前はピンクだけだったので全色買ってしまいました。
アバター
2020/04/07 17:49
トシrotさん

姪御さん4年生ですか。
こちらは今日は中学と高校の入学式でした。
アバター
2020/04/07 10:30
ここにも大人買いがww
全色ってすんごい。
アバター
2020/04/07 08:27
全色行ったんだ!
すごい@@
この服シンプルだけどかわいいよねぇ。
私もお気に入りです^^
しかしリマスターですら4年前とは、びっくりです(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2020/04/07 07:56
ナンシーちゃんは大きくなったり小さくなったりwですが、私の姪も4年生、早いな。でも学校は休みw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.