Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


セーラー服 2011年

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

昨日は地元の中学、高校の入学式がありました。
去年と違っているのは生徒や親がマスク着用していることです。
投稿してからマスク装着するのを忘れたことに気が付きました(>_<)



*今日のキラキラはゲーム広場とペット海浜公園です。
ゲーム広場はゲームエリアの中央の入口の上、ペット海浜公園は左の自動販売機の上にあります。

アバター
2020/04/08 22:59
美枝子さん

こちらも新入学生はマスク着用でした。
アバター
2020/04/08 21:13
こちらの小学校の入学式は参加者はマスク着用で
子供1人に親1人だそうです・・・
アバター
2020/04/08 15:38
沙羅さん

そちらは今日だったんですね。
子供たちがコロナに感染しないように祈っています。
アバター
2020/04/08 15:26
こっちは今日が入学式だったよ~
うちらの時は午前中が小学校で、同じ日の午後から中学校だったけど
今はどうなんだろ???
身近に子供が居ないから良く分からんのです^^;
アバター
2020/04/08 12:11
ケイトさん

そうですよね。
アバター
2020/04/08 12:08
ばにらさん

今日はお休みみたいです。
アバター
2020/04/08 09:22
アバくらいはマスクなしでもいいですよね(o´艸`)
アバター
2020/04/08 08:52
入学式や始業式が終わってもすぐに学校は休校なんだっけ?
いろいろ大変だよねぇ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.