Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


こども武者 2011年

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日は子供の日なので2011年のこども武者のコーデにしました。
桃太郎だけど子供の日なので柏餅を持っています。


*今日のキラキラはゲーム広場と展望広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の左上、展望広場は左の月うさぎ製菓の屋根の右にあります。

アバター
2020/05/05 22:34
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2020/05/05 20:44
こども武者可愛いですね^^
今日のお供のおやつは柏餅ですねw
アバター
2020/05/05 19:18
けめこさん

ありがとうございます!
急に桃が食べたくなりました~
アバター
2020/05/05 19:18
愛沙さん

皆このコーデすると思って目立つように桃太郎にしました。
桃太郎なのに黍団子じゃなくて柏餅が面白いでしょ?
アバター
2020/05/05 19:16
ゆきやさん

2色持っているんですか?
いいですね。
アバター
2020/05/05 18:09
ナンシーさんのこども武者コーデ最高ですね\(^o^)/パチパチ
足元の桃がナイスですよ~(^▽^)/♬
アバター
2020/05/05 16:58
こんにちわ!
あ~~~~っっ!!
またやりましたね!!

デカい柏餅(おもろいw)
日本一ののぼり(ん~、おもろいw)

パーツとしては地味目にしても

く!!このぉっっ!!

ていうくらい魅力的。。。
非常に危険な人だと思いますw

好きですけどねw
アバター
2020/05/05 16:35
私もこの子ども武者2色持ってるw
何か付ける物ないかなと思ったら、旗もいいですね。
アバター
2020/05/05 15:41
沙羅さん

黒だと強そうに見えるでしょ?
アバター
2020/05/05 14:56
黒の鎧だ~~なんか渋い!w
うちは色違いの赤のセットです^^
アバター
2020/05/05 12:12
ケイトさん

ケイトさんもかっこいいですよ。
アバター
2020/05/05 12:11
ばにらさん

今日はこのコーデの人多そうですね。
アバター
2020/05/05 12:10
トシrotさん

鬼ちゃんと桃ちゃんは仲いいですよ。某CMでは・・・
アバター
2020/05/05 09:34
かっこいい桃太郎ですね。
アバター
2020/05/05 09:07
鎧兜は今日の一番の正装だね。
凛々しくてかっこいい^^
アバター
2020/05/05 08:20
ナンシーさん、鬼さんをいじめないで、鬼さんはおともだち!!!
アバター
2020/05/05 08:20
ナンシーさん、鬼さんをいじめないで、鬼さんはおともだち!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.