Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ヒツジの郵便屋さん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日のコーデは2012年の黒ガチャのきぐるみ眠り白ヒツジです。
あまり着ないのでお披露目しました。
ヤギもヒツジも遠目ではわからないよね(*≧m≦*)プププw


*今日のキラキラはゲーム広場とビーチ広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの右の入口の右上、ビーチ広場は海の家のNico Colaの右の屋根のところにあります。

アバター
2020/05/08 22:15
美枝子さん

研修中ですね。
赤い帽子と首輪が可愛いです。
アバター
2020/05/08 22:14
みんさん

スマートですよね。
着ぐるみはもこもこしたほうがカワ(・∀・)イイ!!ですよね。
アバター
2020/05/08 22:13
沙羅さん

言われてみればそうですね。
ヒツジのほうがもこもこして可愛いので着てみました。
アバター
2020/05/08 20:55
足下の子ヤギさん
研修中でしょうか?
先輩と一緒にお仕事して覚えているんですね^^
憧れの目で見てますよw
アバター
2020/05/08 20:55
新作のやぎの着ぐるみがすごくスマートなので、この羊の方がもこもこして可愛いね( *´艸`)
アバター
2020/05/08 14:01
羊と山羊、どっちも『羊』の文字が付くからね~w
毛刈りした後のヒツジなら、そっくり………なのかなぁ?w
アバター
2020/05/08 11:06
ケイトさん

一応ヤギの着ぐるみ買ってみたけどヒツジのほうが気に入っています。
アバター
2020/05/08 11:04
ばにらさん

これもこもこして可愛いですよね。
ヤギの着ぐるみより気に入っているのでこれを着ました。
アバター
2020/05/08 11:03
トシrotさん

トシさんも所持されていたんですね。
アバター
2020/05/08 09:37
わかんないわかんない。
今回のヤギの着ぐるみ、着ぐるみ感が皆無でスルーしてました。
アバター
2020/05/08 08:54
あら、懐かしいわぁ^^
そう言えばこれも何年も着てない・・・^^;
まったりした顔がかわいいよね^^
アバター
2020/05/08 08:47
私も保有してるはず! 
もともと同じだしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.