Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


医療従事者は忙しいです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

今日のコーデは白ガチャ7弾のナースエプロンブラウスとエプロンスカートです。

看護師は今一番忙しい仕事ですね。コロナの感染のリスクが一番多い仕事なので頭が下がります。早くコロナが収束になりますように・・・


*今日のキラキラはペット海浜公園と神社広場です。
ペット海浜公園はニコペット紹介所の入口の上、神社広場は左上の手水舎の屋根のところにあります。

アバター
2020/05/11 22:57
医療従事者の方々には頭が下がります
感染などされずいつまでも健康でいられますように(人)
キラキラひろいに行ってこ〜よお ( ´∀`)
アバター
2020/05/11 22:28
美枝子さん

医療関係者が休めるような体制を作ってほしいです。
アバター
2020/05/11 22:27
みんさん

ありがとうございます!
感染のリスクがありながら人の命を救うお仕事感謝しかないです。
アバター
2020/05/11 21:46
本当に医療従事者の方には感謝ですね><
アバター
2020/05/11 21:44
かわいいナースコーデですね^^
正しい判断の出来ない自分勝手な人がいることは悲しいですね><
アバター
2020/05/11 20:38
ケイトさん

そうだよね。
家族が医療従事者で感染しているとイジメられたり他県ナンバーの車に
イタズラしたり皆相当ストレス溜まっているから怖いです(>_<)
アバター
2020/05/11 20:27
医療従事者はヒーローなのにコロナ感染していると嫌がらせするのってあり得ないですねー

アバター
2020/05/11 20:23
トシrotさん

看護師さん大変ですよね。
普通の人より感染のリスクが高いので少しでも休めるように願っています。
アバター
2020/05/11 20:12
私の従妹が看護師なんですが、たいへんだそうです。関係者さんがこの日記をご覧になったら励みになると思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.