Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


浴衣(涼々朝顔)紫

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日のコーデは2019年の浴衣(涼々朝顔)紫です。

毎日厳しい暑さが続いていますが皆さん体調に注意して夏を乗り切りましょう。


*今日のキラキラはヒツジ学園と神社広場です。
ヒツジ学園は校舎の左の白い百葉箱の上あたり、神社広場は左のお茶処のそばを流れる川の中にあります。

アバター
2020/08/08 06:43
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/08/08 06:43
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2020/08/07 21:14
朝顔いっぱいのコーデがかわいいですね^^
朝顔って夏の爽やかさを感じます(´▽`)
アバター
2020/08/07 20:53
日々暑さが身に染みますね・・・
朝顔コーデ見るだけで涼しくなりますね^^
アバター
2020/08/07 16:10
沙羅さん

黒も大人っぽくていいですね。
すだれみたいのを立てるのもアサガオを引き立てて綺麗に見せられていいなあ。
アバター
2020/08/07 14:25
朝顔づくし、涼やかで良いね~^^
うちのクローゼットに収まってるのは↑とイロチの黒だったりするが…w

うちの近所の肉屋さんで朝顔が咲いてるな~
店の入り口が直接道路に面してなくて、45℃くらい斜めになってる感じ?
で、道路に面してる方は思いっきり直射日光が降り注ぐので、
すだれみたいなのを立て掛けて、そこに何本も朝顔の蔦を絡みつかせ
グリーンカーテンっぽくしてるから、物凄い花の数だったりするw
アバター
2020/08/07 11:47
うさぎりんごさん

アサガオの観察日記私が小学生の時からありましたね。
やはり水やりは大切ですね。
アバター
2020/08/07 11:44
ばにらさん

ありがとうございます!
今日はすごく暑いので涼し気な浴衣のコーデにしました。
アバター
2020/08/07 11:41
ケイトさん

今日は午前中仕事だったので汗だくでした。
浴衣コーデは涼しく見えていいですね。
アバター
2020/08/07 11:39
トシrotさん

最近暑くてその時間に目が覚めてしまうことが多いです。
アバター
2020/08/07 10:10
わぁ朝顔づくしですね^^
白地の浴衣が涼し気です。

娘が小学生のころ朝顔を観察するのが夏休みの宿題にあったので
お盆の帰省のとき、車に鉢植を積んで往復した思い出w
日陰においても5日も水やらないとダメになりそうだったので。
アバター
2020/08/07 09:05
やっぱり朝顔と金魚の浴衣は涼し気でいいねぇ^^
朝顔尽くし、かわいい~^^
アバター
2020/08/07 08:40
朝顔づくしの浴衣は涼しげでよいですね。(o´艸`)
今日もよろしくお願いします
アバター
2020/08/07 08:30
朝5時は真っ暗なんですよ。暑さを覗いて、すっかり秋です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.