Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


森カフェの制服(水色)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

いよいよ夏休み!

遊園地に行った気分で今日は2011年の森カフェの制服(水色)を着てメリーゴーランドに乗りたいです。


*今日のキラキラは展望広場とペット海浜公園です。
展望広場は高台のお月見スポットの右の傘の上、ペット海浜公園は右上のワンニャン紹介所のピンクの日よけの右にあります。

アバター
2020/08/10 23:21
トシrotさん

私も叔母がドリームランドの近くに住んでいたので行ったことがあります。
アバター
2020/08/10 21:33
私は何年生だたかなぁ、最期に横浜ドリームランドへ連れてってもらったのがすんごい思い出ですw 2年生かなw
アバター
2020/08/10 20:52
美枝子さん

遊園地行けるのはいつでしょうね。
アバター
2020/08/10 20:44
安心して遊園地で楽しめるといいですね^^
アバター
2020/08/10 20:33
みんさん

遊園地、子供は行きたいですよね。
アバター
2020/08/10 20:30
遊園地行きたいですよね^^;
早く行けるようになって欲しいです(´▽`)
アバター
2020/08/10 10:21
ばにらさん

ありがとうございます!
子供たちも短い夏休みに入りましたね。
アバター
2020/08/10 10:21
ケイトさん

本来なら帰省している期間ですが今はそれどころではないので
ナンシーちゃんになって妄想の夏休みを夢見ています。
アバター
2020/08/10 09:12
かわいいなぁ、今日はナンシーちゃんかな~と思ったらやっぱりそうだった^^
帽子もぴったりだわぁ^^
アバター
2020/08/10 08:17
森カフェの制服にその帽子が新鮮だね。

夏休みは気分だけでもいろいろ出掛けるナンシーちゃんを見て楽しみたいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.