Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夢の世界のセーラーワンピ(プエラ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日のコーデは2016年4月の夢の世界のセーラーワンピ(プエラ)です。

イベントキャラクター人気投票にも登場しています。この夢の星座ヘア(トゥインクル)も好きなので応援しています。


*今日のキラキラは教会広場とニコット山です。
教会広場は教会入口の左の白い日よけの下あたり、ニコット山は右のミルキーのいる家の庭のアジサイのところにあります。

アバター
2020/10/04 07:00
ジュール・Cさん

確かに似ていますね。
アバター
2020/10/04 06:59
みんさん

私も3色持っています。
アバター
2020/10/03 22:23
この髪型、クリーミーマミのコスに使えるので買いました。
アバター
2020/10/03 21:28
ドレスは持ってないけどヘアだけは色違いもってます^^
夢のあるコーデですね(´▽`)
アバター
2020/10/03 20:53
美枝子さん

髪型は人気だったようですね。
アバター
2020/10/03 20:38
この髪型可愛くて私も購入しました^^
手持ちのプリンちゃんが可愛いですね~
アバター
2020/10/03 13:13
ゆきやさん

ペコってどんなキャラクターかな?って見たらこれも可愛いですね。
アバター
2020/10/03 13:09
沙羅さん

髪型は人気ありますよね。
アバター
2020/10/03 13:07
ケイトさん

この髪型カワ(・∀・)イイ!!ですよね。
3種類くらい買ったけどドレスはこの1着だけでした。
アバター
2020/10/03 13:06
ばにらさん

ドレスも可愛かったけど髪型が可愛くて色違いで買いました。
アバター
2020/10/03 13:06
トシrotさん

確かにアニメのキャラクターみたいですよね。
アバター
2020/10/03 11:53
髪は、買ってたけれど、ドレスは、持ってなかったみたい。
わんP、凝っててかわいい♥
今さらなのですが、最近ペコおしになりましたw
初め上の3人をランダムで、その後、再販されるというので、ハッカイおしになって、今はペコおしw
アバター
2020/10/03 09:46
髪型は水色をフリマでゲットしたw
ワンピも可愛いね^^
アバター
2020/10/03 09:20
この髪私も持ってる。
でも服がないわ(o´艸`)
可愛いのですね。
アバター
2020/10/03 08:39
あれ、人気投票にいたのね。
気が付かなかった(´∀`;)
出た時すっごい人気だったよねぇ、懐かしいわぁ^^
アバター
2020/10/03 08:02
私の姪が小さい頃見てたキャラクターみたいです!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.