Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お宝ハンター(バレーナ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日のコーデは2013年7月のお宝ハンター(バレーナ)です。

3人の中では一番強面で強力な助っ人だったと思います。


*今日のキラキラはゲーム広場と展望広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの入口と自動販売機の間の上の弐戸建設の文字盤の2枚目と3枚目の間。展望広場は右の竹と竹の間の塀の黒い屋根のところにあります。

アバター
2020/10/06 06:50
ゆきやさん

海の中のお宝探しゲームだったけど下手なのですぐ助っ人に来てもらいました。
アバター
2020/10/05 23:23
こんな人もいたなぁ~
いろんなイベントがあったので思い出せないイベントもいっぱいw
アバター
2020/10/05 21:40
みんさん

どちら様?と言われそうですね。
アバター
2020/10/05 21:34
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ ナンシーさんじゃないみたいですね^^
アバター
2020/10/05 20:40
美枝子さん

2013年だと忘れているよね。
アバター
2020/10/05 20:39
記憶のかけらもありません^^;
アバター
2020/10/05 17:53
沙羅さん

もう忘れたよね。
2人助っ人頼んでなんとかゲームクリアしました!
アバター
2020/10/05 14:11
もう誰がどうだったか忘れた~~~w
結構やり込んだ筈なんだけどね^^;
アバター
2020/10/05 11:42
ばにらさん

あのゲーム苦手なのでこの人とデルフィーノを買って助けてもらいました。
アバター
2020/10/05 11:40
トシrotさん

漁師のおじさんみたいですよね。
ガングロにすればよかったです(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/10/05 11:38
ケイトさん

強そうなキャラだけど私が着ると迫力ないね(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/10/05 09:12
ナンシーさん、このシリーズ2個も買ってたんだね。
すごーい^^
アバター
2020/10/05 08:59
カツヲとかを漁するのかしらん、かっこいいw
アバター
2020/10/05 08:25
ニコタには珍しい強そうなキャラですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.