Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ショコラ王国のジュリエット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日のコーデはイベントキャラクター人気投票にも出ているショコラ王国のジュリエットです。この服は気に入っていますが髪型がデコだしで私には合わなかったので買いませんでした。



*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。
ショップ広場は奥のリサイクルショップの屋根のところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の庭のアジサイのところにあります。

アバター
2020/10/06 22:26
みんさん

2014年2月の黒ガチャ29弾でした。
アバター
2020/10/06 21:37
ガチャ服ですよね。私は出なかったのでちょっと残念だった記憶があります^^;
アバター
2020/10/06 21:04
美枝子さん

イベントキャラクター№07の髪型です。
アバター
2020/10/06 20:49
ドレス可愛いですね^^
どんな髪型でしょう^^;
アバター
2020/10/06 14:27
ばにらさん

私のアバだとデコ出しのズラは似合わないので買いませんでした。
アバター
2020/10/06 14:24
トシrotさん

あごだしだと美味しそうなダシが出そう!!
アバター
2020/10/06 14:21
ケイトさん

デコ出しはなんか間が抜けた顔になるので買いませんでした。
アバター
2020/10/06 09:21
あのヅラは変だったよねぇ。
再販されてびっくりでしたわ(´∀`;)
アバター
2020/10/06 08:48
おでこを出すことなんですよね?w あごだったら、長崎で一般的なトビウオのダシになっちゃうのにwww
アバター
2020/10/06 08:48
このジュリエットは絶対不人気だと思うww
でこがねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.