Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


パーティードレス(モルナール)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

9月限定のパーティードレス(モルナール)赤を駆け込みで買いました。

赤はパーティーにはピッタリの華やかな色ですね。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とニコット山です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下のフェンスの下あたり、ニコット山はニコット交換所の展望広場に続く階段のそばの街灯の上あたりにあります。

アバター
2020/11/05 21:54
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/11/05 21:05
華やかな赤いドレス、目を引きますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
とってもゴージャスです♬
アバター
2020/11/05 20:55
美枝子さん

色とデザインが気に入って買いました。
アバター
2020/11/05 20:54
華やかなドレスで来月も着れそうですね(^O^)v
アバター
2020/11/05 14:17
沙羅さん

ショールと迷いましたがこちらの方が高級感が出ますね。
アバター
2020/11/05 14:16
ケイトさん

駆け込みで買ってしまいました。
アバター
2020/11/05 14:15
ばにらさん

ありがとうございます!
アバター
2020/11/05 14:14
トシrotさん

こういうコーデはニコタの中でしか出来ませんね。
アバター
2020/11/05 13:50
お~~鮮やかな色!
素敵だね^^
首のキツネも高級感が出てる~
アバター
2020/11/05 09:55
大人っぽいですねー
これは買わなかった。
アバター
2020/11/05 08:40
ゴージャス~^^
狐のショールが良く合うねぇ^^
アバター
2020/11/05 08:09
リボンもいいですね! ところで私はこれから病院なんですが、こういうコーディネイトはぜったいしない場所だなぁ!なんて思ってしまいましたw 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.