Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


七五三コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

今日のコーデは紅葉神社の着物(七五三詣で)ピンクです。

そろそろ七五三の時期ですね。やはりピンクを買ってしまいました。


*今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園です。
自然広場は左上の養魚場の中、ペット海浜公園はニコペット紹介所の介のロゴのところにあります。

アバター
2020/11/07 06:05
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/11/06 23:12
もう七五三の時期なんですね^^;
可愛い~です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2020/11/06 22:49
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2020/11/06 20:44
最近七五三の可愛い子をリアで見かけませんが
ここで見つけましたw
アバター
2020/11/06 20:16
沙羅さん

ピンク買ったんですね。
七五三コーデ楽しみにしています。
アバター
2020/11/06 15:14
そういえば、うちのクローゼットにもピンクが収まってるw
千歳雨が後日発売になったから、衣装とセットでコーデしたことないな~
覚えてたら15日にコーデしよう……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/11/06 12:58
ケイトさん

ケイトさんは大人のコーデが似合うからね。
定番のピンクにしました。
アバター
2020/11/06 12:55
ばにらさん

2年前に東京に紅葉を見に行って明治神宮でちらほら見かけました。
今年はコロナの影響でどうでしょうか?
アバター
2020/11/06 12:53
トシrotさん

確かに女の子の方が華やかですよね。
アバター
2020/11/06 09:49
幼いコーデは無理があると思って買わなかった服でした(o´艸`)
かわいいよね
アバター
2020/11/06 08:59
あー、七五三!!
縁がないんですっかり忘れてました^^;
今年はどんな感じになるのかしらね。
家族だけでこじんまりかな。
アバター
2020/11/06 08:34
小さかったナンシーちゃん本来のナンシーちゃんだぁ! 七五三嬉しかったなぁ。周囲に女児が多い界隈だったから、みんな2回七五三行くのにずるい!って思ってたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.