Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ヒツジ学園の制服(セーラー)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日のコーデは2010年11月限定のヒツジ学園の制服(セーラー)赤です。

学園祭のシーズンですが今年はコロナの影響で開催するところが少ないんじゃないかな?


*今日のキラキラはおしゃべり広場と神社広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺのところ、神社広場は奥の本堂のしめ縄の上の屋根のところにあります。

アバター
2020/11/08 22:57
美枝子さん

そういうのもありなんですね。
運動会と文化祭が一度に出来てしまいますね。
アバター
2020/11/08 22:55
みんさん

オリジナルでピンクが可愛かったので買いました。
アバター
2020/11/08 20:52
なつかしい制服ですね^^
昨夜テレビで福岡の高校が野球場を借りて
運動会と文化祭を開催していました^^;
アバター
2020/11/08 20:26
10年前に入荷された制服なんですね!?
超ミニですよね( ´艸`)ムププ
アバター
2020/11/08 19:47
ゆきやさん

リマスター出てよかったです。
今年は学園祭自粛で残念ですね。
アバター
2020/11/08 19:42
ヒツジ学園の制服はリマスターで揃えました。
リマスター出たときめっちゃ、うれしかったです^^

学園祭はどこも自粛、もしくは展示のみとかで、縮小してるのかも?
アバター
2020/11/08 18:03
沙羅さん

私もピンクだと思ったら赤でした。
私の時代には当たり前に学園祭あったけど災害なら仕方ないですよね。
アバター
2020/11/08 18:00
ケイトさん

学園祭出来ないのは残念ですね。
アバター
2020/11/08 18:00
ばにらさん

学園祭や修学旅行も行けなくて可哀想ですね。
アバター
2020/11/08 17:59
エメラルドさん

そうですよね。
アバター
2020/11/08 14:31
同じ制服持ってる♪
これって、ピンクと思ってたのに、赤だったのか……w

私が中学3年の時も、台風で被害が出たから、文化祭が中止になってた筈……
(小学校は秋の運動会が中止@@)
災害なら諦めもつくけど、ウイルスでってのは可哀そうだよね><
アバター
2020/11/08 08:49
背景とあってていいですねー
学園祭できないのはかわいそうですね。
アバター
2020/11/08 08:30
そうだねぇ、今年最終学年に当たっちゃった子達はかわいそうだね><
来年は今年よりは自由にいろいろ出来るといいのだが・・・
アバター
2020/11/08 08:29
今年のCアイテムはまるでPのように完成度が高くて
種類も豊富 やる気のあるアイテムで嬉しいです^。^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.