Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


パーティードレス(ソワレ)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日のコーデは2010年12月限定のパーティードレス(ソワレ)です。

この時期だとパーティーが多いと思いますが今年はコロナの影響で少ないでしょうね。


*今日のキラキラはゲーム広場とペット海浜公園です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の上、ペット海浜公園はニコペット紹介所の介のロゴのところにあります。

アバター
2020/12/03 22:05
美枝子さん

今年はコロナのおかげで寂しい年末年始ですね。
アバター
2020/12/03 21:00
静かな年末年始になりそうですね^^;
アバター
2020/12/03 12:37
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2020/12/03 12:37
ばにらさん

パーティー自体自粛の傾向があると思います。
今の状況なら仕方ないですね。
アバター
2020/12/03 12:37
ばにらさん

パーティー自体自粛の傾向があると思います。
今の状況なら仕方ないですね。
アバター
2020/12/03 12:35
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2020/12/03 09:16
クリスマスが始まりましたねー

とても華やかです
アバター
2020/12/03 08:54
ソワレはやっぱり素敵だね~^^
そうだねぇ、まさかマスクしてパーティーでもないだろうねぇ^^;
それともパーティー用にラメやゴージャスなレースとかで作ったマスク流行るのかなw
アバター
2020/12/03 08:26
プレゼントたくさんもらってごきげんそう!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.