Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ヒツジ学園祭

画像

11月のイベントアイテムでヒツジ学園祭のお部屋を改装しました。

3年B組の部屋はパン屋です。
おすすめはチョココルネです。パン好きのヒツジ校長もやってきてナンシーさんたちも他の組のトルネードポテトを買ってここにやってきました。

*前の3年B組の部屋にイベントで貰ったテーブルとイスなどを置き替えただけの部屋になりました。

アバター
2020/12/04 11:29
ケイトさん

こちらこそありがとうございました。
アバター
2020/12/04 09:14
学祭の雰囲気バッチリですねー

昨夜はありがとうございました。
アバター
2020/12/04 07:48
トシrotさん

窓をこうやって飾っていた記憶を頼りに改装しました。
アバター
2020/12/04 07:47
エメラルドさん

レトロな教室にパン屋が面白いでしょ?
アバター
2020/12/04 07:46
みんさん

ありがとうございます!
テーブルもっと欲しかったのに残念でした。
アバター
2020/12/03 23:28
そうですよねぇ、窓をこうやって飾りますよねぇ。もう年老いたミドモはすっかり忘れてしまっていました。こういうとかがリアリティをつかむ、さすがナンシーさん作品^^
アバター
2020/12/03 22:48
わー まさに懐かしの学園祭^^
雰囲気ある〜
この教室に食べ物の違和感がノスタルジー
アバター
2020/12/03 22:35
楽しい学園祭の教室の様子がうまく出来てますね♬^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.