Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


セーラー服 2010年

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

昨夜11月のイベントアイテムでヒツジ学園祭の改装をしたときのコーデです。

ここの住人になって初めて買ったセーラー服なので愛着があります。


*今日のキラキラはペット海浜公園と神社広場です。
ペット海浜公園は右奥のわんにゃん紹介所のピンクの日よけの右、神社広場はお茶処のそばを流れる川の中にあります。

アバター
2020/12/04 22:21
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/12/04 22:19
正統派のセーラー服でかわいいですよね^^
アバター
2020/12/04 22:04
美枝子さん

島番号が近いからこのセーラー服が最初に買ったセーラー服ですよね。
アバター
2020/12/04 20:28
私もこれが最初のです^^
アバター
2020/12/04 18:21
沙羅さん

2009年のを持っているなんて凄いね~
当時はいかにCコインを貯められるか毎日コイン集めに必死でした。
アバター
2020/12/04 13:45
懐かしい服だ~♪
うちは2009年のが一番古いかな?
それまでコインが足りなくてC限定服を全く買えてなかった^^;
(ガチャも毎日フルで回せないCコイン貧乏時代w)
アバター
2020/12/04 11:33
ケイトさん

昨夜は撮影ありがとうございました。
久しぶりに着ました。
アバター
2020/12/04 11:32
ばにらさん

ありがとうございます!
懐かしいでしょ?
アバター
2020/12/04 11:31
トシrotさん

セーラー服だんだん少なくなっていますね。
中学ではあるけど高校は少ないですね。
アバター
2020/12/04 09:13
このセーラー服も懐かしいねー(*´∇`*)
アバター
2020/12/04 08:54
あー、懐かしいねぇ。
紺のセーラー服はきりっとしてていいねぇ^^
アバター
2020/12/04 08:33
私らの頃からセイラー服って減ってきたんですもんねぇ。中学校はぎりぎりw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.