Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サンタ服(アンジュ)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日のコーデは2009年のサンタ服(アンジュ)赤です。

これは袖なしで寒いので赤のクリスマスTシャツを着ています。

*今日のキラキラはおしゃべり広場と教会広場です。
おしゃべり広場は下の右にある左のベンチと真ん中のベンチの間のフェンスの下にあります。教会広場は右の2つのビルの2階のバルコニーの間にあります。

アバター
2020/12/05 22:37
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2020/12/05 22:37
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/12/05 21:34
シャツ合わせているんですね?
暖かそうですね^^
アバター
2020/12/05 21:15
シャツが合わせてあると言われなければ気づかずにいました^^
可愛いサンタコーデですね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
アバター
2020/12/05 19:46
ミュ☆ミュさん

家の中ならありだけど外は無理だね!(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/12/05 19:44
沙羅さん

実際重ね着しないと鳥肌立っちゃうよ(*≧m≦*)プププw
ケープもいいね。
アバター
2020/12/05 19:41
どう考えてもこれはサンタじゃないですよねぇ
あったかいお部屋でカレとふたりで
クリスマスパーティ用ですよねぇ。
これで外に出たら死にますよーw
アバター
2020/12/05 13:54
あ~~シャツを重ね着!
いつもケープをプラスするくらいだった~
うちの今日のコーデなんか、へそ出しだよw
アバター
2020/12/05 11:56
ケイトさん

ノースリーブだと絶対に風邪引くよね。
アバター
2020/12/05 11:55
ばにらさん

子供だったらこのコーデと手持ちは嬉しいでしょうね。
アバター
2020/12/05 11:54
トシrotさん

バスや京浜急行を連想するなんてさすが乗り物改装の達人ですね。
アバター
2020/12/05 09:01
ミニスカに袖無しは寒いよねー
アバター
2020/12/05 08:48
これも懐かしいー^^
お菓子の靴みたいなぽってりしたブーツがかわいいのよねぇ^^
アバター
2020/12/05 08:04
ロンドンのバスを彷彿とさせるおめしものですね! 京浜急行もw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.