Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


振袖(富美花)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

今日のコーデは2012年1月限定の振袖(富美花)赤です。

今日は午後買い物に行く予定です。


*今日のキラキラはヒツジ学園とショップ広場です。
ヒツジ学園は左の立ち入り禁止の右の赤いコーンの上、ショップ広場はプレミアムショップの丸い黄色のPの看板のところにあります。

アバター
2021/01/03 21:55
ゆきやさん

富士山はいつもより山頂付近がまだらになって雪が少ないです。
アバター
2021/01/03 21:54
みんさん

椿柄多いですね。
買い物はいつものスーパーでした。
アバター
2021/01/03 21:50
美枝子さん

あらら、振袖好きな美枝子さんが所持されてないとは・・・
アバター
2021/01/03 20:54
よく見ると椿ですね。
富士山が見える風景手、ナンシーさんの所にピッタリな背景ですね。
アバター
2021/01/03 20:52
この着物も椿なんですね^^
人が着てると欲しくなりますね( ´艸`)ムププ

お買い物、楽しめましたか?^^
アバター
2021/01/03 20:19
綺麗な振袖ですね^^
なんとこれ持っていなかったんですよ@@
アバター
2021/01/03 17:50
沙羅さん

そうなんだ。
袖丈が短いとはまったく気にもしてなかったです。
アバター
2021/01/03 14:51
同じ色を持ってる!
この年と前年の振袖は、他の年より袖丈が少し短いんだよね~
これはこれで可愛いけどw
アバター
2021/01/03 12:06
ケイトさん

いえいえ普通の食料品の買い出しです。
アバター
2021/01/03 12:05
ばにらさん

ありがとうございます!
色によって雰囲気が違いますね。
アバター
2021/01/03 08:54
買い物行ってらっしゃい(o´艸`)
初売りかな
アバター
2021/01/03 08:42
富美花の赤、渋い色で素敵^^
緑を持ってるけど雰囲気全然違うわぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.