Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2021年 スキー場でとりもっち大暴れ!

画像

1月4日(月)21時にもっちーず新年会が主催者沙羅さんの島に集合しました。

今回は黒ガチャの鳩を連れて沙羅さんの島で召喚させたらたちまちぎゅうぎゅうになって地盤沈下を起こしました。
その後スキー場に行きお供を召喚させてとりもっちになりました。
私は黒鳩でしたが白鳩のお餅さんが多くてスキー場、貸し切り状態で大暴れになりました。今年ももっちーず集会楽しみにしています。
皆さんお疲れ様でした。

アバター
2021/01/06 13:39
うさぎりんごさん

この間はお疲れ様でした。
とりもっち楽しかったですね。
アバター
2021/01/06 10:25
鳥だらけだ~
久しぶりにリフト乗ったり滑ったりして楽しかったです。

ナンシーさんのお写真ではリフトのポールがくっついてるお餅さんが多いですね。
私が見えてたのは最大で4餅くらいでした。
アバター
2021/01/05 13:43
ケイトさん

私の鳥が他のもっちさんの鳥を踏みつけています(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/01/05 13:42
トシrotさん

餅より存在感がある鳥さんでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/01/05 09:24
滑ってる鳥もっちもいいねえ(o´艸`)
昨夜はお会いできなくて残念でした。
アバター
2021/01/05 08:15
これは可笑しい、楽しいw
アバター
2021/01/05 07:44
ジュール・Cさん

昨夜はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
アバター
2021/01/05 07:43
沙羅さん

沈み切っていなくてよかったですね(*≧m≦*)プププw
昨夜はスキー場貸し切りで楽しかったです。
アバター
2021/01/05 07:42
ネコ衛門さん

昨夜は前半で帰ったのでお会い出来なくて残念でした。
串刺しみたいになっていますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/01/04 23:42
スキー場全体で暴れまわってるのが、よくわかります。
アバター
2021/01/04 23:16
とりあえず、まだ沈み切ってません(えw)
スキー場を貸し切りで遊べて楽しかったね~♪
アバター
2021/01/04 22:59
とりが大暴れしている感じがよく撮れてますねー(*´艸`*)

リフトの棒で串刺しになっているお餅さんが気になって仕方ありません(;^_^A
アバター
2021/01/04 22:42
ゆきやさん

先ほどはお疲れ様でした。
島がぎゅうぎゅうで面白かったね(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/01/04 22:41
楽しかったね。
沙羅島沈没してるよw
アバター
2021/01/04 22:40
ばにらさん

先ほどはお疲れ様でした~
沙羅さんの島凄いことになってたね。
ケイトさんも最後に合流出来てよかったですね。
黒鳩率少なくてちょっと残念でした。
アバター
2021/01/04 22:34
先程はお疲れさまでした^^
沙羅さん島の庭は地盤沈下が酷過ぎて、改修工事しないともう住めないねー( *´艸`)クスクス
黒鳩、昼だともっと雪と餅に映えたろうにね。
暗かったのがちょっと残念だったね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.