Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


賑わうクリスマスチロルワンピース

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

このチロルワンピ可愛いので着てみました。

ガーデンのコスモスももうじき終わってしまうので植えてみました。


*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。
ショップ広場はニコット洋服店のピンクの日よけの左のところ、ニコット山はニコット交換所の左の街灯の上にあります。

アバター
2021/01/06 06:36
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2021/01/05 20:42
可愛いですね^^
うしろの背景とぴったりです^^
アバター
2021/01/05 14:04
沙羅さん

やっぱ小寒だったんだ!
今日は昨日より寒いなあと思って暖房を付けてしまいました。
アバター
2021/01/05 14:02
青を買ったけど、赤も可愛いね~^^

今日は小寒(寒の入り)だそうで、これからもっと寒くなるんだよね@@
↑みたいな暖かい日は、しばらくないのかな~
アバター
2021/01/05 09:07
可愛いですねー
アバター
2021/01/05 09:04
ワンピかわいいねぇ^^
クリスマスかぁ、まだ10日くらいしか経ってないのにもうかなり前の事だったような印象が・・・^^;
アバター
2021/01/05 08:43
きれいなコーディネイトですねぇ! ウチではオオイヌノフグリが咲きましたから、春の花々も近いです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.