Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雪だるまパジャマ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

今日のコーデは2010年12月限定の雪だるまパジャマです。

このところ寒いので仕事や買い物、家事以外では炬燵にホットカーペットでTVを見て過ごしています。炬燵で昔家族で百人一首をした思い出があります。


*今日のキラキラはゲーム広場と自然広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の近くの左上、自然広場は下のベンチとベンチの間の川の中にあります。

アバター
2021/01/10 17:25
ゆきやさん

今日も冷えますよね。
アバター
2021/01/10 17:24
けめこさん

そうなんですね。
北海道の方は寒さには強そうですね。
こちらは滅多に雪が降らなくて降っても積もらないです。
アバター
2021/01/10 17:22
アンドロメダさん

かまくらは中に入ったことないのでわからないですが暖かいんでしょうね。
アバター
2021/01/10 17:05
本と、雪だるまもこたつに入りたくなるような、寒さですw
アバター
2021/01/10 16:49
北海道はこたつのある家が少なくて
憧れですよ(^▽^)/♬
アバター
2021/01/10 14:37
雪だるまの中は暖かいのかも^^
雪国のかまくらの中が暖かいそうなので
雪だるまの中は暖かいのだね★^~^★
アバター
2021/01/10 11:26
沙羅さん

雪だるまさえ寒くて炬燵にぬくぬくしたいです。
元々温暖なところに住んでいるから寒いのは苦手です。
高校で百人一首やったけど有名なのしか覚えてないです。
アバター
2021/01/10 11:23
ケイトさん

そうですよね。
旦那さん、寒がりなの?
アバター
2021/01/10 11:22
ばにらさん

本物の雪だるまだと溶けちゃいますね。
ここ2,3日寒くて用事がない時は家に引きこもっています。
アバター
2021/01/10 10:22
雪だるまが炬燵でぬくぬくしてる~~(*≧m≦*)ププッ
子供の頃、かるたは家族で遊んだけど、百人一首は
坊主めくりしかやってなかった気がする……w
高校の時に冬休みの宿題で百人一首を覚えたけど、ほぼ忘れたw
アバター
2021/01/10 09:00
雪だるまもおこたに入りたくなるよねえ(o´艸`)


コタツうちも置いてあるけど旦那しか入っていない。
アバター
2021/01/10 08:51
雪だるまさん、融けないよう注意してねー( *´艸`)クスクス
寒過ぎて外に出たくないよねぇ^^;
この寒さいつまで続くのかしらね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.