Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ゴシックコーデ(コランティーヌ)赤

ゴシックコーデ(コランティーヌ)赤

もらったステキコーデ♪:66

今日のコーデはゴシックコーデ(コランティーヌ)赤です。

ゴシック好きなのでついつい大人買いをしてしまいます。


*今日のキラキラはゲーム広場とショップ広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの中央入口の右上の白い弐戸建設のロゴのところ、ショップ広場はプレミアムショップの入口の上あたりにあります。

アバター
2021/02/08 17:01
沙羅さん

紫も可愛いですよね。
今週のを見てまた考えます。
アバター
2021/02/08 14:22
今週の新作がロリータだし、とりあえず紫だけは押さえておいて
他はどうするか様子見中w
でも、↑この色も可愛いんだよね~~w
アバター
2021/02/08 12:14
ケイトさん

ケイトさんは黒とか紫系統が多いのかな?
アバター
2021/02/08 12:13
ばにらさん

ゴシックだと大人買いしちゃいますね。
アバター
2021/02/08 12:11
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2021/02/08 09:25
ゴシックは35個くらいしかもってなかったけど
どれも短めの丈で驚いたです。
色も似通ってるー
アバター
2021/02/08 08:25
ホントだ、いっぱい買ってるね~w
私は色で迷ってまだ小物だけです^^;
アバター
2021/02/08 08:00
春らしい軽やかないでたち^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.