Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


プリンセスゴシック(フランソワーズ)青

プリンセスゴシック(フランソワーズ)青

もらったステキコーデ♪:55

今日のコーデはプリンセスゴシック(フランソワーズ)青です。

明日はホワイトデー、クッキーとキャンディー、マシュマロを食べたいです。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とゲーム広場です。
おしゃべり広場は右下の左のベンチと真ん中のベンチの間のフェンスの下あたり、ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の右の黄色と黒の縞模様の柱の上あたりにあります。

アバター
2021/03/13 21:41
美枝子さん

そういえばそうでしたね。
アバター
2021/03/13 21:07
可愛いですね^^
今年はバレンタインもホワイトもどちらも日曜日でしたね^^;
アバター
2021/03/13 17:09
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2021/03/13 17:08
沙羅さん

やはり同じの持ってましたか。
私は黒は買わなかったけどピンクと赤を買いました。
アバター
2021/03/13 16:01
水色のドレス、よく似合っていて可愛いですね(@^-^)
アバター
2021/03/13 14:57
同じのを持ってる~♪
発売時に↑の青を買って、後から他の色も欲しくなり
フリマで黒をゲットしましたw
アバター
2021/03/13 14:54
トシrotさん

ありがとうございます!
アバター
2021/03/13 14:53
水色がきれいです!^^
アバター
2021/03/13 10:09
ケイトさん

皆忘れているよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/03/13 10:08
ばにらさん

懐かしいでしょ?
私も縁がないです(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/03/13 08:44
あっそうかー今日はホワイトディーだったね。
アバター
2021/03/13 08:26
あら、懐かしい服だわぁ^^
そっかぁ、明日はホワイトデーだったね。
縁がないのですっかり忘れてました(´∀`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.