Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


桜づくしコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

イベントアイテムの桜ストールをゲットしたので着物ドレス(流麗幻想蝶)ピンクに合わせてみました。夜桜見物の時はストール必要ですね。



*今日のキラキラはショップ広場と神社広場です。
ショップ広場はプレミアムショップの入口の上、神社広場は本堂のしめ縄の上の屋根のところにあります。

アバター
2021/03/14 22:38
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2021/03/14 22:37
美枝子さん

そうですよね。
だから涎掛けと言われてしまうんですよ。
アバター
2021/03/14 22:27
可愛いですね^^ピンクのストール、よく合ってますね♬
アバター
2021/03/14 21:04
色合いがぴったりですね^^
コレ巻き方が今ひとつだと思いません?
アバター
2021/03/14 19:00
沙羅さん

(*≧m≦*)プププw 涎掛け、ウケますね!
洋風でも合うと思いますが・・・
アバター
2021/03/14 18:59
ゆきやさん

ありがとうございます!
色がちょうど合いました。
アバター
2021/03/14 14:47
ストールなのに、周りでは涎掛けと言っている方がチラホラと……w
やっぱり洋服よりは和風に合うのかな?
アバター
2021/03/14 14:11
ストール上手に使ってますね。
ふんわりした感じが、素敵ʚ❤ɞ
アバター
2021/03/14 11:25
ばにらさん

涎掛けもしたので美味しい花見だんごでも食べたい気分です!
あ~~団子持たせるの忘れた!!(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/03/14 11:24
トシrotさん

そろそろ桜の開花も始まりますね。
今月末あたりが見頃なのかな?
アバター
2021/03/14 11:22
ケイトさん

巷では涎掛けというアイテムになっているんだ!(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/03/14 09:42
ケイトさんたら涎掛けって(o_ _)ノ彡☆バンバン 
ナンシーさん、とっても綺麗な格好してるのに花より団子気分なんだねww
アバター
2021/03/14 09:22
昨晩は冷えましたもんねぇ^^ さて桜でも見に行きましょうw
アバター
2021/03/14 08:27
これが一番涎掛けの素敵なコーデですよね。(*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.