Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


子どもの日なので・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

今日は子供の日ということもあって赤ちゃんコーデにしてみました。

2013年5月限定のどうぶつロンパース(女の子)です。
これからの成長が楽しみです。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とショップ広場です。
おしゃべり広場は右下の左のベンチと真ん中のベンチの間のフェンスの下、ショップ広場はリサイクルショップの屋根の上にあります。

アバター
2021/05/05 21:46
みんさん

ありがとうございます!
私もこのコーデは年に数回しか着ません。
アバター
2021/05/05 21:44
美枝子さん

そうですね。
この頃が一番可愛いです。
アバター
2021/05/05 21:32
赤ちゃんコーデ、ピンクで可愛いですね^^
私は年に1回しか着ない武者コーデですがどうも着心地悪いです^^;
アバター
2021/05/05 21:16
よちよち歩きのこの頃が一番可愛いですね^^
アバター
2021/05/05 15:47
沙羅さん

そうですよね。
言葉も親の影響を受けるからくそばばあなんてしゃべったら義両親はショックだろうね。
アバター
2021/05/05 14:41
よちよち歩きくらいの頃までは、めっちゃ可愛い♥
言葉を覚えると途端に生意気になるんだよな~w
アバター
2021/05/05 09:40
トシrotさん

和足の両親って・・・
(*≧m≦*)プププw トシさんのご両親のことですか?
アバター
2021/05/05 09:38
ケイトさん

このくらいの時が一番カワ(・∀・)イイ!!と思います。
アバター
2021/05/05 09:37
ばにらさん

ずいぶん足が長い赤ちゃんですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/05/05 09:29
何度も人生をやり直せるナンシーちゃん、すごい!!!
昨日はお向かいのちびちゃんズがご両親と爺ちゃん婆ちゃんと遊んでる声がしたんです。が、あとで聞いたら和足の両親だったwww
アバター
2021/05/05 09:26
これくらいの頃は可愛いだろうね(o´艸`)
アバター
2021/05/05 08:24
久しぶりのナンシーちゃんだぁ^^
赤ちゃんの頃からスタイル良かったんだね( *´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.