Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


母の日も近いので・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

ホットケーキが上手く焼けるように今から練習をしています。

大好きなパンくまエプロンを付けて頑張ります。


*今日のキラキラはゲーム広場とニコット山です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の工事用入口の上あたり、ニコット山は左上の展望広場に行く階段の右の木の根元あたりにあります。

アバター
2021/05/07 06:31
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2021/05/06 22:52
ナンシーちゃん がんばってるのね^^
アバター
2021/05/06 22:02
ネコ衛門さん

そういう設定になっています(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/05/06 21:33
カワイイー(≧∇≦)

ナンシーちゃん母の日にお母さんに
ホットケーキ作ってあげるのね(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/05/06 20:56
美枝子さん

ありがとうございます!
ホットケーキ頑張ります。
アバター
2021/05/06 20:54
母の日に向けてがんばっているんですね^^
きっとお母さん喜んでくれますね^^
アバター
2021/05/06 16:32
銀座dollさん

ありがとうございます!
アバター
2021/05/06 16:31
こんにちはぁ~

可愛い~です^^ホットケーキもいいですね♫
アバター
2021/05/06 15:58
沙羅さん

今から練習すれば母の日には美味しそうに焼けそうですよね。
アバター
2021/05/06 14:19
これはママも大喜びでしょうね^^
感激のあまり泣き出しちゃったりしてw
アバター
2021/05/06 13:52
ケイトさん

絶対喜んでくれますよね。
アバター
2021/05/06 13:51
ばにらさん

お手伝いしてくれるとありがたいですね。
アバター
2021/05/06 13:48
トシrotさん

メイプルシロップ美味しいですよね。
アバター
2021/05/06 08:48
お母さん喜んでくれそうですねー
アバター
2021/05/06 07:56
ナンシーちゃん、えらいねぇ。
ママ、絶対大喜びだよ、頑張ってね^^
アバター
2021/05/06 07:08
私は4年生のとき練習しました。自分で食べるため、というか森永ホットケーキミックスのメイプルシロップが大好きでしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.