Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ウェディングドレス(セレーノ)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

今日のコーデは2020年6月のウェディングドレス(セレーノ)ピンクです。

ジューンブライドなのでしばらくはウェディングドレス系が続きます。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と神社広場です。
おしゃべり広場はサンリオショップの右の塔の赤いリボンのところ、神社広場は左上の手水舎の屋根の上にあります。

アバター
2021/06/03 20:50
沙羅さん

アイボリーも素敵でしょうね。
レウィシアの花かごとコーデがピッタリでした。
アバター
2021/06/03 20:49
ケイトさん

ありがとうございます。
去年のウェディングドレスです。
アバター
2021/06/03 20:48
ばにらさん

もっちーずのジューンブライド楽しみです!
アバター
2021/06/03 20:48
トシotさん

こんなに大きくなってお嫁さんになりました(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/06/03 09:50
これ持ってた筈だけど、白だったっけ……
と確認したら、クローゼットに納まっているのはアイボリーだった!w
レウィシアの花かごがピッタリだね^^
アバター
2021/06/03 09:07
これ持ってないなあ。
新作だと思った。(o´艸`)
可愛らしいですね
アバター
2021/06/03 08:19
あ、そうか、ジューンブライドだったね。
もっちーずもジューンブライドやらないと~w
アバター
2021/06/03 07:51
小さかったナンシーちゃんがオロオロ・・・シリーズ月間だぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.