Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


大きなジャングルツリーハウス

画像

教会の家から夏仕様の大きなジャングルツリーハウスにしました。

庭を夏仕様にしてヤシの木を植えました。

アバター
2021/07/12 22:38
みんさん

何かのイベントで貰ったけどガーデンイベントだったかな?
ポイントが最高なのがこのツリーハウスだったので頑張った記憶があります。
曖昧な記憶なので詳しくは覚えていないです。
アバター
2021/07/12 22:33
私、このおうち持ってないの^^;
これってガーデンイベで交換したの?
全く覚えがなく、ほしいな~って思ってます^^;;
アバター
2021/07/12 22:31
美枝子さん

涼しそうでいいですよね。
アバター
2021/07/12 22:31
トシotさん

ツリーハウス、リアでは私は無理だけどトシさんなら出来るかも・・・
アバター
2021/07/12 22:29
ゆきやさん

ありがとうございます!
夏仕様の島楽しみにしています。
アバター
2021/07/12 20:52
暑い夏のツリーはすす涼しそうですよね^^
アバター
2021/07/12 20:50
ツリーハウスいいなぁ!リアで作ってみたいな。
アバター
2021/07/12 20:31
(((uдu*)ゥンゥン、ジャングルツリーハウスいいですね。
すっかり夏ですね。
うちの島も夏仕様にしようかな?
アバター
2021/07/12 19:28
樹里さん

無人島でジャングルツリー作れるのは凄いサバイバルな人ですね。
アバター
2021/07/12 19:27
沙羅さん

スイカの家も美味しそうでいいですね。
アバター
2021/07/12 19:26
ケイトさん

私もミラクルなしでした(>_<)
もっと植えろということなのかな?
アバター
2021/07/12 19:25
ばにらさん

ビアガーデンいいですね。
(*≧m≦*)プププw 見つかってしまった~~~!!
アバター
2021/07/12 19:24
大潮さん

ありがとうございます!
ツリーハウスが涼し気に見えますよね。
アバター
2021/07/12 17:49
無人島に流れ着いて、ジャングルツリー作りました?(人´∀`)
ヤシの種がハート❤水やりで、愛育て~☆( *´艸`)
アバター
2021/07/12 16:16
夏ですね~
うちはスイカの家にしましたw
アバター
2021/07/12 15:37
ヤシの木ようやく四つできたので頭乗せ作りました
相変わらずミラクルしない
アバター
2021/07/12 15:21
ビアガーデンしたいね~^^
暑いのにぴったりくっついてるアツアツのカポーがいるね~( *´艸`)クスクス
アバター
2021/07/12 00:39
夏ですねえ
ヤシの木とジャングルツリーが涼しそうです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.