Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サッカー日本応援コーデ

120分死闘お疲れ様でした

もらったステキコーデ♪:59

昨夜のスペイン戦、惜しくも1対0で強豪スペインに惜敗してしまいました。

互角の試合でまたPK戦になるのかと思っていましたがスペインに先制されてしまいました。やはりスペインは強かったですね。
気持ちを切り替えて3位決定戦のメキシコ戦頑張ってください。


*今日のキラキラは展望広場とペット海浜公園です。
展望広場は中央上の月見スポットの右の傘の上、ペット海浜公園は左の自動販売機の上にあります。



アバター
2021/08/04 21:30
美枝子さん

残念でしたね。
アバター
2021/08/04 21:02
サッカー惜しかったですね><
アバター
2021/08/04 16:17
沙羅さん

延長で頑張ったけど惜しかったですね。
ディフェンス陣がいい仕事してくれました。
アバター
2021/08/04 15:22
残念ながら負けちゃったみたいだね~><
確かベスト4に残った国で、日本だけ優勝経験がないとか?
それでも強豪相手に1点しか与えなかったのは凄いと思う。
アバター
2021/08/04 13:46
ケイトさん

よく頑張りましたね!
アバター
2021/08/04 13:42
サッカー惜しかったですねー
でも強豪相手に頑張ってたね。
アバター
2021/08/04 12:23
ばにらさん

私もがっかりしています。
PK戦まで行くかと思いました。
アバター
2021/08/04 12:22
トシotさん

強豪スペインを最後まで苦しめたのは凄かったと思います。
ハラハラドキドキがとまらず、GKの谷選手、ディフェンス陣よく防ぎましたね。
女子もありますよ。
アバター
2021/08/04 08:37
サッカー負けちゃったんだね。
ガッカリしてる人多そう^^;
アバター
2021/08/04 07:56
さすがサッカー県のナンシーさん^^ あれ女子のサッカーって五輪はあるのかしらん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.