Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


餅の国のアリス(アルバム保存失敗作)

画像

ばにらさんの呼びかけでもっちーずの不思議の国のアリスを餅の国のアリスにして教会広場に集合しました。

アリス、ハートの女王、チェシャ猫、白うさぎ、トランプの兵隊、マッドハンターに
なり私は戦車に乗ったトランプの兵隊になりました。
教会の外と中で撮影しましたが女王様とアリスが隠れてしまいアルバムに上手く反映されなくて撮影に失敗しましたの文字が出てしまいました。
とりあえず女王様を護衛する私が写って女王様とアリスが隠れてしまいました。
その後何枚か撮ったけどアルバムには反映されず教会内の写真も保存出来ませんでした。
写真は残念でしたが楽しい集会をありがとうございました。

アバター
2021/08/05 19:55
Qさん

お疲れ様です。
餅の国のアリス楽しかったです。
兵隊なので戦車でお邪魔しました。
アバター
2021/08/05 17:56
トランプの兵隊さんが、まさかの戦車で登場!(☉ᆺ☉)
無敵すぎて、ストーリーが変わっちゃいそうですw

お写真残念でしたね(。´•︿•。) 不思議の国だからかなぁ?
次回はうまくいきますように! またよろしくお願いします。(و* ᷇ ࿀ ᷆ )و
アバター
2021/08/05 13:49
ケイトさん

どうしてなんでしょうね。
アバター
2021/08/05 11:04
あららー何が原因だったんでしょうね。
昨夜はおつかれさまでしたー
アバター
2021/08/05 05:37
ミュ☆ミュさん

昨夜はお疲れ様でした。
楽しかったです。
アバター
2021/08/05 05:36
トシrotさん

聖歌隊に見えますか?
アバター
2021/08/05 05:23
確認してきたー
うんうん うちの写真はプラスで撮ったけど
ナンシーさんもちゃんと入ってるので
うちの写真をスクショしてもらっていってねー
アバター
2021/08/05 05:22
ナンシーさん、ゆうべはありがとうございました。
ほんとだー 残念、隠れちゃってますね
あぁ、ナンシーさんはじっこだったから
全員入れようと思ってマイナスにしてたのかな。
私は反対側のはじっこだったけど 全員入ったような気がします。
アバター
2021/08/05 00:48
もっちーず聖歌隊だぁ!楽しそうw
アバター
2021/08/04 23:16
ばにらさん

いつも素敵な企画ありがとうございます。
今回も楽しかったです。
アバター
2021/08/04 23:15
ネコ衛門さん

教会の中の写真撮れたと思ったら画像が反映されずに失敗しましたの文字が・・・
教会内の写真撮ったんだけど反映されずに保存出来ませんでした(>_<)
アバター
2021/08/04 22:50
先程はあ疲れさまでした^^
あらら、なんだろうね。
せっかく撮ったのに残念だったね><
アバター
2021/08/04 22:28
おおー なんかアルバム撮影の調子が悪かったんですねー(;´・ω・)
ウチに↑と同じお写真のちっちゃい看板バージョンがあります
教会内のお写真はたぶんみなさん一緒のが撮れてますよね^^;

戦車に乗ってる強そうなトランプ兵最高でしたー(≧∇≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.