Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スケボー女子パークメダル記念コーデ

スケボー女子パークコーデ

もらったステキコーデ♪:65

昨日のオリンピックで新競技のスケボ女子パークで四十住(よそずみ)さくら選手が金、開心那(ひらき・ここな)選手が銀メダルだったので記念のコーデをしてみました。銅メダルのブラウン選手もお母さんが日本人ということで4位の岡本選手も健闘しました。転倒が何より減点される競技なので駆け引きが大変ですね。

競技が終わってみるとスケボ女子は国籍関係なく皆仲良しで健闘を称えあっていたのが印象に残りました。

*今日のキラキラはショップ広場とペット海浜公園です。
ショップ広場はリサイクルショップの屋根の上、ペット海浜公園は右のニコペット紹介所の介のロゴのところにあります。

アバター
2021/08/05 22:05
美枝子さん

皆仲良かったですね。
アバター
2021/08/05 22:05
ジョシィーさん

皆仲が良くて大技をした4位の岡本選手を他の国の選手が駆け寄って肩車したのは感動しました。
アバター
2021/08/05 21:19
スケボーの選手達は勝っても負けても
国を超えて互いに喜び合っているのが印象的でした^^
アバター
2021/08/05 21:14
みんな凄かったですね^^
素敵な大人コーデ^^b
年は若いけどみんな素晴らしい大人でした~♪
アバター
2021/08/05 19:51
シンシンさん

ありがとうございます!
日本選手の活躍嬉しいですね。
アバター
2021/08/05 14:59
素敵なお誕生日にになるといいですね☆
金メダル増えてもコロナ感染者増加で
日本沈没しちゃいますよねえ@@外出禁止なんて所詮無理なことだし><
ワンパターンだけどコロナと熱中症に気を付けて
素敵なサーズデーと週末になりますようにo(^o^)o
アバター
2021/08/05 13:39
樹里さん

本当は10代の選手だけどね。(*≧m≦*)プププw
赤のTシャツその他だと丈が短かったのでこれにしました。
アバター
2021/08/05 13:37
ケイトさん

高さが凄かったですね。
銀メダルの開選手は12歳だから史上最年少のメダリストですね。
アバター
2021/08/05 13:34
ばにらさん

仕事と買い物以外は暑いのでTVでオリンピック観戦しかないですね。
アバター
2021/08/05 13:33
トシrotさん

岡本選手が凄い技を披露して失敗してがっかりしていた時に一緒に試合をした選手たちが
駆け寄ってきて肩車をしたのに感動しました。
アバター
2021/08/05 11:41
大人?まだ子供の年♪( *´艸`)
スケボも年若い方が、恐怖心なく、思いっきりできるのかな☆(^_-)
アバター
2021/08/05 11:03
スケボーは予選見てても技の違いがわからないと病院で私はぼやいてましたが

さすが上位選手は高さが段違いでした。

みんなすごかったね。

アバター
2021/08/05 08:31
オリンピックも終盤だねぇ。
楽しんでね^^
アバター
2021/08/05 08:09
この競技も、ラグビーやゴルフやテニスのように、国籍を乗りこえて競技を満喫していました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.