Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


マラソン選手頑張ってください

マラソン選手応援コーデ

もらったステキコーデ♪:55

昨日は野球の金メダルで沸いたオリンピックでしたがいよいよ最終日です。

今男子マラソンを見ながら応援しています。
真夏の過酷なレースで棄権者がけっこう出て外国選手には辛いと思います。
今日のコーデはマラソン選手がゴールして首にタオル、水分補給をしてほっとしているところです。大迫選手、服部選手頑張ってください。

*今日のキラキラはゲーム広場とニコット山です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の工事用入口の右の黄色と黒の縞模様の柱の上、ニコット山は右のミルキーのいる家の右の屋根のところにあります。

アバター
2021/08/08 21:07
美枝子さん

途中棄権者が30人もいたとはいかに過酷なレースだったかがわかりますね。
選手の皆さんお疲れ様でした。
アバター
2021/08/08 20:42
東京の暑さが大変だからと北海道にしましたが
今日なら東京でも良かったかもですね^^;
過酷な状態での競技本当にお疲れさまでしたね
アバター
2021/08/08 19:26
けめこさん

北海道は異例の暑さでマラソン選手も住民の方も大変でしたね。
女子の一山選手、男子の大迫選手入賞おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
マラソンのボランティアの方も酷暑の中お疲れ様でした。
30人も棄権する人がいたとはサバイバルレースで選手の体調が心配です。
アバター
2021/08/08 18:02
北海道は東京と同じ暑さの中
男女とも入賞出来て本当にうれしいです(^▽^)/♬パチパチ
ボランティアの方もお疲れ様でしたと言いたいです^^;

沿道すごい人出だったのでこの後が心配ですよ@@;
アバター
2021/08/08 15:31
みんさん

ありがとうございます!
マラソンで大迫選手6位入賞してよかったですね。
暑い北海道で選手たちお疲れ様でした。
アバター
2021/08/08 15:28
マラソンコーデ、キマってますね^^
北海道もこちらと変わらないような暑さなので大変でしたねσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2021/08/08 15:13
沙羅さん

けっこう脱落した選手いたと思ったら30人もなんだー
いかにサバイバルレースだったかわかるね。
大会側もまさか北海道がこんなに暑くなったと思わなかったでしょうね。
アバター
2021/08/08 14:00
男子マラソン、30人ほど棄権したそうで……@@
北海道がこんなに暑くなると思わなかったんだろうけど、
元々酷暑の時期の開催に無理があったからねぇ^^;
アバター
2021/08/08 10:30
蒼さん

お知らせありがとうございます。
アバター
2021/08/08 10:29
樹里さん

マラソンはこの暑さの中で過酷な競技ですよね。
次々とリタイヤする選手が多かったので相当キツイ暑さだったんでしょうね。
大迫選手6位入賞おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2021/08/08 10:26
ばにらさん

けっこう途中で歩き出す選手多かったです。
昨夜の野球よかったですね。
時々チャンネル変えてアーティスティックスイミングも見ていました。
アバター
2021/08/08 10:24
ケイトさん

ありがとうございます!
一般人でもこの暑さにバテているのに大変だよね。
アバター
2021/08/08 10:04
順番が回ってきました~。                         https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=70348474
アバター
2021/08/08 08:52
マラソン見ながら、訪問です♪大迫ガンバ~☆
最初の先頭集団の多さ、足踏みそう~転びそ~と(*ノωノ)キャー 
こんなにリタイヤする?と~(*ノωノ)キャー 
アバター
2021/08/08 08:37
野球はずっと見てました。
勝てて良かったε-(^。^;)ホッ

えー、棄権する人出てるんだ@@
そりゃそうだよねぇ、東京より暑いんだもんね。
アバター
2021/08/08 08:35
マラソンコーデいいですねー
暑いから気をつけてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.