Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


水着(ロリポップ)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日は暑くなりそうなので家でビニールプールを出して水浴びします。

お気に入りのシャケの被り物とロリポップの水着を着ました。

*今日のキラキラはゲーム広場とヒツジ学園です。
ゲーム広場はゲームエリアの中央入口の上あたり、ヒツジ学園は門の左の立ち入り禁止の右の赤いコーンの上あたりにあります。

アバター
2021/08/10 20:55
美枝子さん

新興住宅街のそばを通ったら、幼児がプールに入って大人たちがバーベキューを
楽しんでいました。小さい子のはしゃぐ姿が可愛かったです。
アバター
2021/08/10 20:29
今日は暑かったので庭のプールが気持ちいいでしょうね^^
こういうとき小さい子がいると良いなと思いますw
アバター
2021/08/10 14:03
みんさん

これ2009年の青ガチャでした。
たまには被ってあげないとね・・・
アバター
2021/08/10 14:00
沙羅さん

色が黒だと大人っぽい雰囲気になりますね。
シャケの被り物青ガチャ第8弾だから相当古いアイテムだね。
アバター
2021/08/10 13:58
ケイトさん

小さい子がいればプール出してあげたいです。
アバター
2021/08/10 13:57
ばにらさん

今日は台風一過で凄く暑いです。
シャケ可愛いでしょ?
アバター
2021/08/10 11:09
シャケの被り物、お気に入りなんですねww
水着もポップで可愛いです(@^-^)
アバター
2021/08/10 08:54
うちにもロリポップがある~
と思って検索したら、色が黒でしたw
被り物も懐かしい^^
アバター
2021/08/10 08:51
そろそろ水着も着なくちゃね
アバター
2021/08/10 08:27
かき氷を食べながらビニールプールで遊ぶなんて最高だねー^^
シャケ可愛い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.