Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


つぎはぎドレス(プリシラ)灰

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

今日のコーデは交換所でゲットしたつぎはぎドレス(プリシラ)灰です。

このドレスとタイツをゲットしました。これに合うリボンも買いました。

*今日のキラキラは教会広場とヒツジ学園です。
教会広場は右の手前の家の2階のバルコニーの右横、ヒツジ学園は左上のさつまいも農園の中にあります。

アバター
2021/10/09 07:10
みんさん

褒めていただいてうれしいです!
アバター
2021/10/08 23:50
このドレス、ゴージャスで素敵ですよね^^
とっても可愛い~(@^-^)
アバター
2021/10/08 20:30
美枝子さん

ありがとうございます!
これ可愛いですよね。
アバター
2021/10/08 20:14
今月の交換所のドレスはかわいいですね^^
フリルやリボンはナンシーさんにお似合いですね^^
アバター
2021/10/08 17:05
シンシンさん

こちらもけっこう揺れました。
余震のことも心配しましたが1回揺れただけでした。
アバター
2021/10/08 15:34
こんにちは☆、
地震で電車が止まって勤務先まで2時間。今日の仕事もうアカン><
お友達の所で日本は地震源の上に畳を敷いているみたいって書いた。
途端に、シンシン勤務先付近が震源の地震が@@><余震に気を付けて下さいね♫
素敵な華金とウィークエンドになりますように☆
アバター
2021/10/08 11:44
沙羅さん

靴も一緒に交換出来てよかったですね。
アバター
2021/10/08 11:43
ケイトさん

靴はブーツで代用しています。
アバター
2021/10/08 11:43
ばにらさん

これ可愛くて気に入っています。
アバター
2021/10/08 10:06
私も交換したけど、まだ着てなかった^^;
今回は靴も一緒に交換できたので、コーデしておかないと~w
アバター
2021/10/08 08:48
リボンもタイツもコーデされてて素敵です。
アバター
2021/10/08 08:21
今回は私も交換しました。
イロチも欲しいなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.