Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


特急列車に乗って旅に行きたいです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

毎年この時期になると紅葉を観に行きたくなります。

今年は無理ですが特急列車に乗って車窓の景色を見ながら旅行に行きたいです。
しまかぜに乗って伊勢志摩へ、サンダーバードに乗って金沢へと妄想は膨らみます。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とヒツジ学園です。
おしゃべり広場はサンリオショップの右の塔の赤いリボンのところ、ヒツジ学園は校舎入口の丸いドームの青い屋根のところにあります。

アバター
2021/11/08 11:28
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2021/11/07 22:08
お嬢様の旅コーデ、オシャレですね^^
アバター
2021/11/07 20:09
美枝子さん

似てないヴァイオレットコーデです。
旅行行きたいです!
アバター
2021/11/07 20:07
外国のお嬢様コーデでしょうか^^
本当に安心して旅行ができる日が来て欲しいですね^^
アバター
2021/11/07 12:10
ばにらさん

ありがとうございます!
来年には実現出来るといいですね。
アバター
2021/11/07 12:08
ロワゾーさん

こんな白いドレスで旅行すれば間違いなく汚して帰ると思います。
ニコタならでの妄想列車の旅は始まります(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/11/07 12:08
上品なコーデで素敵^^
列車の旅行もあと少しで出来るようになるかな?
アバター
2021/11/07 11:48
ケイトさん

愛嬌、愛嬌(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/11/07 11:47
お人形コーデで旅って楽しそうですねー
スカートが汚れないかとかひっかからないかは心配だw
アバター
2021/11/07 09:47
名前間違えてるww
アバター
2021/11/07 08:44
ケイトさん

ヴァイオレット・エバーガーデンコーデは難しいですね。
旅行にこんなコーデで行ったら目立ちますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/11/07 08:30
素敵なコーデですねー
エバーグリーンかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.