Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


もっちーずのクリスマス会

画像

12月10日21時より沙羅さん主催のもっちーずのクリスマス会がヒツジ学園で行われました。ツリーを囲んでの撮影はツリーを付けたもちさんたちが見事に同化しています。その後スキー場に移動になったようですが、電話があったので私はヒツジ学園だけ参加しました。

その後ついウトウトしてしまい慌ててブログ書いているところです。
今年も色々なもち集会があり、楽しい思い出になりました。
来年は明るい年になるといいなあ。
もっちーずの皆さんお疲れ様でした。

アバター
2021/12/11 15:05
ジュール・Cさん

昨夜はお疲れ様でした。
皆さん個性があって素敵でしたね
アバター
2021/12/11 15:04
Qさん

昨夜はお疲れ様でした。
それぞれの手持ちのツリーやヘア飾りやトナカイのツノも素敵ですね。
アバター
2021/12/11 13:36
昨夜は、お疲れさまでした。

箱入り餅も、「私がプレゼント」という感じで、
とても可愛いです。
アバター
2021/12/11 13:30
昨日はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコリ
プレゼントの中から、プレゼントを持ったお餅さんが!
わくわくするコーデですね~♪“o(*^^)o”
アバター
2021/12/11 11:57
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした。
ツリーもちがたくさんで本物のツリーも霞んで見えますね。
アバター
2021/12/11 10:02
昨夜はお疲れ様でした^^
ツリーのある広場が少ないけど、パッと見はツリーが乱立してるみたいw
アバター
2021/12/11 09:51
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした。
12月のイベントアイテムのプレゼント箱でもよかったね。
アバター
2021/12/11 09:49
クリスマスらしいプレゼント箱いいですねー

昨夜はお疲れ様でした。
アバター
2021/12/11 09:18
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした。
スキー場に行けなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2021/12/11 08:59
昨夜はお疲れさまでした^^
電話だったのね、残念><
今年もいっぱい有難うございました^^
アバター
2021/12/11 08:01
樹里さん

ありがとうございます!
おお~上手い!座布団10枚(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/12/11 05:25
ツリー抱えても、おなかにささっても、痛くない~もちもちだから♪( *´艸`)
とげとげな心も、やさしく包み込みま~す❤(人´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.