Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


もち新年会 トリとトラもスキーに連れてって!

画像

沙羅さん主催の今年最初のもっちーずの新年会が21時に沙羅さんの庭から開催されました。その後Yureさんの庭で記念撮影をして最後にスキー場に行きました。

お供にトリとトラを連れてって大暴れして滑りました。
2016年8月の黒ガチャ第44弾の目玉の双子の白虎の子(いでよと唱える)、2020年12月の黒ガチャ69弾目玉の運命実体の白鳩(いでよと唱える)を装着してのスキー場は重みであちこち穴ぼこが出来たようです(*≧m≦*)プププw 
楽しい新年会ありがとうございました。

アバター
2022/01/06 11:29
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした。
私は前の目玉は白い子だけで黄色の虎はありませんでした。
アバター
2022/01/06 11:28
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした。
あれだけドスンドスンしたからスキー場閉鎖されたかも・・・
雪崩も心配だね。
アバター
2022/01/06 09:57
ボリューム満点でしたねー
新年会楽しかったねー
お疲れ様でした
アバター
2022/01/06 08:54
昨夜はお疲れさまでした^^
きっと雪崩も起きたよね~。
神社に続いてスキー場も出禁かも~ヽ(≧m≦*)ププッ
アバター
2022/01/06 07:50
ネコ衛門さん

昨夜はお疲れ様でした。
もち子ちゃんも綺麗でしたよ~
アバター
2022/01/06 00:00
トリとトラ見事でしたねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
キレイー(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/01/05 23:10
みんさん

スキー場が狭く感じるほどの存在感ですね。
アバター
2022/01/05 23:09
沙羅さん

今夜はお疲れ様でした。
島とスキー場で大暴れしたのでどうなっているか心配です(*≧m≦*)プププw
トリとトラを同時に出せるのは面白かったです。
アバター
2022/01/05 22:59
凄いですね~( ̄m ̄〃)プッ
つくなってますww
アバター
2022/01/05 22:57
黒ガチャの虎の子を持ってないので、虎を出せないのだけが残念だ~w
穴ぼこは……見て見ぬふり!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.