Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雪ん子セット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日のコーデは2017年1月限定の雪ん子セット(垢)です。

今どきこんな格好で歩く人はいないと思うけど昔の人は雪の日にこんなのを着て歩いていたんですね。

*今日のキラキラは教会広場とショップ広場です。
教会広場は左の茶色いフェンスのところ、ショップ広場はニコット家具店の白い日よけの左のところにあります。

アバター
2022/01/07 18:27
沙羅さん

このコーデ着るとおしんを思い出します。
アバター
2022/01/07 14:48
日本昔話まで遡らなくても、戦前の豪雪地帯とかなら、まだこんな格好してたかも?
両手が使えて、足も雪で多少濡れても大丈夫なようになってるのかな~
アバター
2022/01/07 11:42
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2022/01/07 11:41
ばにらさん

昔の納豆こんな藁に入っていましたね。
お年玉イベントでは出なかったのでサブから強奪しました。
アバター
2022/01/07 11:40
トシotさん

かまくらの案内係みたいですね。
アバター
2022/01/07 10:08
こんな日にはぴったりなコーデですね
アバター
2022/01/07 08:37
藁苞納豆の精かわいいわぁ^^
それに比べて今年のつんつるてんのお着物は・・・・ ┐( -"-)┌
アバター
2022/01/07 08:11
観光客を迎えるスタッフさんだぁ!あったかそうw
アバター
2022/01/07 07:35
樹里さん

そうですよね。
火をつけられたら怖いし・・・
アバター
2022/01/07 07:29
雪ん子かわいい~❤と思うけど、蓑じゃ寒いよね~(*ノωノ)キャー 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.