Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


なつかしのお着物 2022

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日のコーデはお年玉イベントの懐かしのお着物2022です。

この着物は最後まで出なかったのでサブのを無理やり貰ってしまいました。
お年玉イベントで一番多く出たのがカニでした。

*今日のキラキラはペット海浜公園と神社広場です。
ペット海浜公園は右の灯台のそばの白いフェンスのところ、神社広場は本堂のしめ縄の上の屋根のところにあります。

アバター
2022/01/08 19:55
美枝子さん

出ない時は皆さんそうですよね。
アバター
2022/01/08 19:47
出ないのは残念でしたね^^;
私もよくサブのを強奪しましたw
アバター
2022/01/08 19:29
沙羅さん

最後まで出なかったので強奪しました(*≧m≦*)プププw
そうそうブログ投稿でスコップなんかもあるのにもういらないのにね。
アバター
2022/01/08 14:45
強奪したのか~(*≧m≦*)ププッ
お部屋アイテムは、過去にブログ投稿で貰えたものだから、
かなり初期の物以外は大抵持ってるんだよね~
でも着せ替えアイテムを、そんなに何個も放出できないかw
アバター
2022/01/08 11:28
ケイトさん

出なかったので強奪しました(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/01/08 09:54
出なかったのかー
気の毒ー

アバター
2022/01/08 09:26
ばにらさん

カニはお部屋アイテムだからせめて手持ちにしてくれればよかったですよね。
アバター
2022/01/08 09:25
トシrotさん

この動物がいっぱいの背景可愛いので買いました。
アバター
2022/01/08 08:54
ウチもカニいっぱい出たなぁ(´∀`;)
お部屋アイテムじゃなくて手持ちなら嬉しかったんだが。
アバター
2022/01/08 08:30
どうぶつさんいっぱいの楽しいお寺さん、お祭りかしらん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.