Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


振袖(富美花)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

今日のコーデは2012年1月の振袖(富美花)赤です。

振袖をあまり着てなかったので着てみました。

*今日のキラキラは展望広場とペット海浜公園です。
展望広場は右の左の竹の上の黒い塀のところ、ペット海浜公園は橋の左のフェンスの下あたりにあります。

アバター
2022/01/09 20:38
みんさん

濃い赤で柄も綺麗なので気に入っている振袖です。
アバター
2022/01/09 20:37
美枝子さん

この振袖けっこう所持されている人多いですね。
お正月らしい振袖で気に入っています。
アバター
2022/01/09 20:26
ナンシーさんには珍しい濃い赤の振袖ですね^^
少し大人な雰囲気が出る感じですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2022/01/09 20:20
赤の華やかな振袖ですね^^
私もこれは持っています(^O^)v
元旦前から着物を着倒している私です^^;
アバター
2022/01/09 14:10
ロワゾーさん

やはり私のイメージはピンクなんですね。
アバター
2022/01/09 13:22
こんなふうな赤と黒がナンシーさんにはお珍しい気がしますー
やはりピンクのイメージが強いのですね( ´w`)❤ww
アバター
2022/01/09 11:41
エメラルドさん

そうですよね。
振袖は箪笥にあるけど成人式と姪っ子のお友達の結婚式に貸したくらいです。
アバター
2022/01/09 11:37
トシrotさん

こんなお寺よくありますよね。
動物がたくさんいて可愛かったので買いました。
アバター
2022/01/09 10:10
振袖を着られるのもニコッとタウンくらいなものですね^^
リアル振袖は箪笥の中にあるけれど人生いくらも着ないで眠ったままの運命ですわ〜
アバター
2022/01/09 09:37
神護寺の背景だぁ!どうぶつさんっちも時代劇のロケーションかしらん!
アバター
2022/01/09 09:07
ケイトさん

ありがとうございます!
この振袖けっこう好きです。
アバター
2022/01/09 09:06
ばにらさん

振袖よりトラコーデしていたかも・・・
タンスの肥しになっている振袖あるよね。
アバター
2022/01/09 09:03
私もこの色持ってるー(o´艸`)
華やかですね
アバター
2022/01/09 08:17
私もあまり振袖着てないなぁ。
何年も着てないのが結構あります(・ω・;A)アセアセ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.